お肉が美味しい恵比寿のビストロ

食品メーカーの知人と、久しぶりの会食。

食品メーカーに勤めるだけあって、毎回予約してくれるお店は、美味しい店ばかり。

いつも場所をお任せしてしまっています。
今回のお店は、恵比寿にある、「ビストロ カルネジーオ」。
恵比寿の西口ロータリーからすぐだけど、ちょっとわかりにくいビルの地下にある。

最近オープンしたばかりだそうだけど、お店の中は満席でした。

以前にこのお店に来たことがあるといっていたんで、オーダーはお任せした。

まず、登場したのは、この絶品ハム!
d0339703_14585400.jpg

ハムってこんなに美味しかったっけ?と衝撃的でした。

d0339703_14585435.jpg

鶏レバーのパテ

d0339703_14585456.jpg

アボカド料理、、、なんだっけ?なんかシャンパンにとっても合ってた。

話に夢中でうっかりしてましたー。

d0339703_14585469.jpg

豚タンの一本焼き。
私、豚のタンて初めて食べたけど、やわらかくておいしかったです。

お肉を食べたら、野菜もたくさん!
d0339703_14585437.jpg

春菊バクダン というメニュー。

味付けが絶妙。

お肉によく合う。てんこ盛りなのに、あっという間になくなってしまいました。

d0339703_14585440.jpg

最後に、本日のパスタをオーダー。
もちろん、お肉がいっぱいです。

この日、シャンパン、ビール、サングリアを飲んだのだけど、美味しいお肉を食べてたらお酒がどんどんすすんじゃって、帰りはちょっと酔っ払い状態になってましたね~。

お店の人のサービスなのか、なみなみとグラスに注いでくれてたので、いつもより飲んでいたのかもしれない。

姉妹店には、焼き肉屋さんもあるとのこと。

だから、こんなにお肉が美味しいのね~。

オシャレにお肉を食べたいときには、ピッタリのお店でしたよ!
<< 引き寄せの法則か!? 先輩、集合~! >>