早苗社長のお店のお祝いに!

d0339703_14585335.jpg

週末は、かずみちゃんとマムを誘って、王子を連れて、犬の生活 銀座店の12周年祝いに行ってきました!

王子とマムは、初めて友達になったワンコ仲間。二年ぶりくらいの再会だけど覚えてるかな?と会わせたら、シッポフリフリ、キャンキャンないて、覚えてたよう。

とくに、うちの王子は、かずみちゃんが大好きで、彼女を覚えてたらしく、喜んで大興奮!
王子落ち着いて、と興奮さますの大変でした。

d0339703_14585355.jpg

こちらは、お店のオーナーの早苗さん。ブログ経由で知り合ってから仲良くしてもらってます。

この日は、沢山のワンコも遊びに来てたから、王子も嬉しくてはしゃいでしまい落ち着かない感じで、王子を片手に抱きかかえながら、振舞われたシャンパンを飲もうとしても、落ち着いて飲める状況じゃなかった。

d0339703_14585325.jpg
でも、早苗さんが王子を抱きかかえるとこの通り!落ち着いている。さっすが、犬関連の商品を扱っているお店をやっているだけある!
ビックリ!
早苗さんのお店は、銀座以外にも日本橋高島屋にあります。
王子が大騒ぎで、ゆっくりお店を見る暇がなかったけど、今度は、ひとりでゆっくり行こうと思います。
d0339703_14585394.jpg

<< 「小顔美肌ストレッチ」3分で整... バリ料理やで盛り上がった話題とは!? >>