ロイヤルガーデンカフェ渋谷

この前、久しぶりにブルーベル フラワーセラピー アカデミー の内田さんと会いました!

渋谷でご飯を食べよう!となって、彼女が指定してきたお店が、ロイヤルガーデンカフェ渋谷

外苑前のお店には何度か行ってたけど、渋谷は初めてでした。
知らなかった~、渋谷にあったの。

それも、いつの間にかできてたんだけど、東急ハンズの近くにホテルユニゾがオープンしていてその2Fにあります。
店内は、広くて、テラスもリゾート風。この日は暑かったので私たちは店内で食事しました。写真なくてすいません。

d0339703_14585205.jpg

魚のフリッターがのっているサラダは、レモンドレッシングと玉ねぎのみじん切りがさわやか。
酸っぱいものが好きな私には、美味しかったです。

d0339703_14585236.jpg

マッシュポテトのチーズ焼き

d0339703_14585244.jpg

最近、よく注文する、バーニャカウダ。お酒飲むときって、なにかを、つまみだすと止まらなくなるので、なるべくヘルシーに。

d0339703_14585273.jpg

トマトときのこのガーリックソースパスタ

d0339703_14585247.jpg

最後にデザートにパンケーキ!

これ、ちなみにひとり分。
量が多いので、シェアして食べるのに調度いいです。

ふわっふわで美味しかった~。
焼いたバナナもよく合っていました。

渋谷で落ち着けるお店ってなかなかないけど、ここは穴場かも。。。っていってもブログに書いてますが(笑)

また利用しようと思います!
<< バンブーでチャリティパーティー... 「小顔美肌ストレッチ」3分で整... >>