人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子大時代の友達と

女子大時代の友達と_d0339703_14585124.jpg


先週の土曜日、同じ女子大に通っていた友人たちとランチをした。

渋谷の神南軒に行きました。

窓側の席を予約。

ここも渋谷ながら大人がゆっくりランチができる雰囲気です。

ビアテラスもあるそうで、今度は夜に行きたいです。

真ん中から春乃とマコ。

春乃は、料理研究家になっていた。

この前(といっても何年も前かぁ。。)会ったときは、英語の先生だったのに~。

彼女は、大学時代から、何をするかわからない!?(笑)感じだったけど、やはり人生を思うように楽しく生きているようだ。

明るいのー、ほんと。

マコは、しっかり者。

家が近くだったので、よくマコの家に遊びに行ったり、国文科だった私たちは、膨大な書道の宿題を一緒にやったりした。

今彼女は、子供の宿題もきっちり監督しているらしい。


最近私は、ご無沙汰していた友達と復活している。



前は忙しすぎて、美木に連絡しても全然会えない、、、って思われていたのかも。

今は、毎日、毎日、誰かと会っています。



今夜はパーティー2軒はしご!

体力温存しておかなくちゃ。
<< 株式会社青山花壇の社長に就任し... シャンパーニュの会で至福の時♪ >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.