株式会社青山花壇の社長に就任しました!

皆様、このたび、私は、法人向けの花事業を行っている株式会社青山花壇の社長に就任することとなりましたので報告させていただきます。

青山花壇HP http://www.aoyamakadan.com


法人向けの贈答用の生花を専門に扱っています。

詳しくは、また明日以降のブログで!

今日はね、挨拶ブログだからね~。


3回目ですよ、社長になるの!!!3回目。

一度も結婚したことないのに、社長は3度目!(笑)

ある意味、私は普通の女子ではないんだろうな~。

結婚よりも、事業を展開することのほうが自然な流れでできたりするんだもの。



なんか、怒涛の人生の渦中にいるときは、自分の人生の方向性が見えないので、どうなっていくんだろう?と不安に思うこともあったけど、着地してみると、あー、こういう展開に導かれてたんだ、、、と思う。

悲しいことも、うれしいことも、人との別れも出会いも。

今になるとパズルがきれいにはまって、あー、こういうことだったんだと思うけど、つい最近までは、私も全然わからなかった。


今現在、もしも怒涛の人生を送っている人がいたら、言ってあげたい。

大丈夫だよ、毎日目の前にあることに一生懸命向き合って生きていれば、なんか光がさす方向に導かれるから。

素敵な出会いもたくさんあるし、自分のステージが上がる瞬間て必ずくるから!

花業界に完全復活です!やった!うれしいー。

ここに至るまでに、いろいろな人との出会いがあり、助けられ、今日があります。


前に仕事でかかわってくださった人、そして今この花事業を支えてくださる人たちに、心から感謝して、頑張っていきたいと思います。

ブログを読んでくださっている皆様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

株式会社青山花壇 代表取締役 平舘美木

http://www.aoyamakadan.com
<< 今年の夏は、、、 女子大時代の友達と >>