青山花壇人気のデザイナーズアレンジ

毎日、毎日、ほんとーに暑いですね~。
私、先ほどまで、代官山の方まで打ち合わせで行ってきました。
青山花壇のオフィスが渋谷の南平台町なので、代官山はエリアによっては徒歩圏内。
お散歩がてら日傘をさして歩いてみたけど、だいぶ暑くてタクシーも走ってなく途中で後悔。。。

でも、たまには歩かないと太っちゃうから、エクササイズだと思えばいいかぁ。。。

青山花壇 の社長に就任してから、まだわずかですが、お客様に人気があるアレンジがいくつかあるので、今後いろいろと紹介していきます。

d0339703_14585025.jpg


まずは、このデザイナーズアレンジ。

この季節、特に人気です

グリーン×ホワイトのスタイリッシュなアレンジは、どんな場所に飾ってもしっくりくるようで、贈り先を選びません。

若手ベンチャー経営者やマスコミ関係者、空間デザイン会社様などのオーダーが多いです。

デザイナーズアレンジはこちらから!

弊社では、定番のアレンジから、トレンド感のあるスタイリッシュなものまで、お客様のお好みをお伺いしてから作成します。(ってことは、同じアレンジはないので、人とバッティングはしないのです! )

主に、社長さんの贈答花を扱っているので、企業規模や送り先の会社のイメージ、経営者の方の年齢などによって、ご依頼いただくデザインもまちまちです。

斬新なデザインだけでも、ダメなので、昔からあるクラシカルな定番タイプから、トレンド感のあるスタイリッシュなものまで幅広くご用意しています。


サイトに掲載している画像は、基本的にサイズ感やボリュームをみてもらうためのものです。

毎回オーダーメイドなので、詳しくは弊社スタッフにお問い合わせください。


青山花壇 お問い合わせ先 TEL03-5728-3808 (平日9:30~18:30)
青山花壇 WEB SHOP http://www.aoyamakadan.com
<< アクティブな週末 20年ぶりに昔の編集部の仲間が... >>