アクティブな週末

実は、私、3年前くらいまで前に経営していた会社で華やかな女子ばかり集めた、マラソンチームを率いていた。
その名は、ヒメクラ部マラソン部。

私自身学生時代からかなりの運動音痴だったけど、遅くたっていいから、楽しく走ろう!と、ピンクの可愛いウエアをみんなでお揃いで作って走るうちに、美ジョガーブームにのり、雑誌フラウやアンアンなどに出まくり、テレビにもたくさん取材を受けたことがある。

プロではないが、しかもタイムも遅かったけど、沢山の企業がスポンサーをしてくれた。
10キロマラソンを何回かと、ホノルルマラソンでフルマラソンを二度完走した。

その後、体調を崩してから3年くらい全く運動をしていなかった。
筋肉が衰えると、疲れやすくなるし、痩せにくくなるし、いいことはない。最近はすっかり元気いっぱいなんだけど、なかなかやる気になれなかった。
けど、このままオバちゃんにはなりたくないので、週末とうとう重い腰をあげてジムに入会しました。
これが、思ってたより、楽しくてハマった!

なんか、私すっかり元気かも、っていうか元気有り余ってるかもということで、ジムでトレーニングした後、シャワーを浴びて、赤坂のP.C.Aのイベントに行った。

d0339703_14585055.jpg

DJブースの前のテーブルでダンサーが踊ってた。かっこいい!

d0339703_14585028.jpg

その様子をみながら飲むジム後のお酒が美味しいこと‼

d0339703_14585095.jpg

私が飲んだのは、モヒート。
ミントの葉がグラスの底にたくさん入ってます。
このイベントでは、ダンサーが踊っている間にある種類のお酒をオーダーすると一杯500円になるんですよ!

d0339703_14585060.jpg

痩せると決意しながら、結構食べたな~(笑)
また、ジム行けばいっかー。
<< 緑のテラスが心地いいオーガニッ... 青山花壇人気のデザイナーズアレンジ >>