赤坂のイタリアンで、久々に再会ランチ♪

d0339703_14584859.jpg

赤坂Bizタワーの2Fにあるイタリアン「LA GRANATA」である人と久々に再会ランチ♪

d0339703_14584887.jpg

それは、好美さん!
7年ぶりくらいかも~。
今はテレビ局にお勤めだそう。

相変わらず、華やかな感じで、話すとおっとりしてて、癒し系。

私たちは、Facebookでつながった!
Facebookは、始めたばかりだけど、懐かしい人と再会できて楽しいね。
いっぱいお友達申請いただいていますが、申請は、今のところ会ったことある人で現在も交流のある人だけにしています。
普段使いにしたいので、まずは、どこかで出会ってください(笑)

Twitterは、知らない人もつながりますが、あんまりつぶやいてないかも。
つぶやくほうが、ブログより難しい。

d0339703_14584890.jpg

ランチのサラダは大盛りだった。

d0339703_14584814.jpg

リゾットとパスタが半分ずつ。
カレー風味のパスタが絶品でしたよ!

人気みたいで、席はあっという間に埋まってました。
予約したほうがいいかも。
<< アンチエイジングに生きた酵素を! 日本料理「金田中 草」でお祝い >>