著名人も通うラジオ波エステへ!

私は連休初日に、ラジオ波を使ったフェイシャルエステに行ってきました。

地下鉄東銀座駅を出てすぐのビルの1Fにある「GINZA B・XⅡ」
超音波とか低周波とかはエステで体験したことがあるけど、ラジオ波は初!

ラジオ波は、皮膚や脂肪の奥深くまで届き、電子レンジのように体内の水分などを振動させて、ジュール熱(摩擦熱)を発生させます。

これにより、体内の内側から体温を上げていき、3~5℃局所的に7℃まで上げて脂肪や老廃物排出を促進させるという美容効果が期待できるエステマシンなのです!


今回私が受けた施術は、顔筋ディープ・ホットコース70分12,000円。
d0339703_14584786.jpg


カウンセリングをしたあと、施術の前に「BE-MAX2010」のドリンクを飲みます

ストローでチュチュっとすぐに飲めちゃう感じ。

ツバメの巣エキス、フカヒレエキス、プラセンタやコラーゲンも入っています。

これ飲んでからのエステは相乗効果がでそう。

d0339703_14584722.jpg


美容液とのお試しセット「即効美肌セット」は4,200円で販売されていました。


ドリンクを飲んだ後、早速施術へ。

d0339703_14584799.jpg


壁にかかった緑や落ち着いたトーンの施術にいやされます。

この写真では見えづらいけど、右奥のマシンがラジオ波を出す美容マシンです。


フェイシャルですが、まずはうつ伏せに寝て、肩甲骨周りにラジオ波をあてていきます。

暖かくて、コリがほぐされる感じ。

ここにラジオ波をあてていくと、脂肪燃焼促進や自律神経が調整されリラックス効果もあるそうです。

1週間の疲れがでたのか、リックスしてついウトウト。



次に頭皮にラジオ波をあてていきます。

頭皮がたるむと顔もたるむっていうからね。

顔とつながっている頭皮ケアは大事です。



最後ににあてていきます。

顔がこっているみたいで、ツボを押されると気持ちよかった。

どうやら、私はそのあとの記憶がないので寝てしまったみたいです。



終わったあと、すぐにか鏡をみたのだけど、肌のハリがアップしていた。

内側からよみがえった感じ。

肩や首回りもほぐれてすっかり元気になりました!

d0339703_14584797.jpg


頬の部分がすっきりして、肌がプリッとなりました。
エステ施術後にもスペシャルドリンクを飲みます!

終わった後飲むのは、コレ!

d0339703_14584736.jpg


「BE-MAX SHAPER」
10本入り4,200円で販売もしています。

もろみ酢を主成分とし、ローヤルゼリーやプロポリスなど女性にうれしい成分がいっぱい入っています。

これも美味しかったですよ。

クエン酸が疲労回復にもいいみたいです。


銀座のエステで、70分12,000円は安いと思う。

しかも、施術前と施術後にドリンクがついているし。



回数券を購入して通う人もいるとか。



アンチエイジングの駆け込みエステとして、加えようと思います。

d0339703_14584745.jpg

最後に、私の担当をしてくれたエステティシャンの方をご紹介します。

平本久美さんです。

明るくて親しみやすい方でした!

こっているツボもぐいぐい押してくれてありがとうございました。

今度は、途中寝てしまわないようにしたいです。

お店は、こちら

GINZA B・X Ⅱ 東京都中央区銀座5-15-1 南海東京ビル1F

電話 0120-707-369

http://www.ginza-bx.com/bx2.html
<< 小栗旬、森山未來、小池栄子出演... アンチエイジングに生きた酵素を! >>