移転、上場祝いに贈られたアレンジメント

弊社のサイトでは、サイズを表すイメージ画像が掲載されています。

実際に贈られるお花は、すべてお客様のお好みで作成しています。

できればサイトで、見本をたくさん掲載したいのですが、今のサイトの仕様がそうなっていないので、これからは私のブログで、ちょくちょく紹介させていただきます

d0339703_14584657.jpg


こちらは、社長さんから社長さんへ、移転祝い で贈られたアレンジメントです。

ピンクなどの暖色系の花を使い、ボリュームを出してくださいとのオーダーでした。

d0339703_14584696.jpg


こちらは、社長さんから社長さんに贈られた、上場祝い のアレンジメントです。

白×グリーンのデザイナーズアレンジは、青山花壇でも人気です。

アレンジメントの器の部分は、ガラスの花器を使用していて、グリーンが見えるようになっています。

これに、実際は立札がついています。

このほか、割と古典的なデザインから、胡蝶蘭、観葉植物、スタンド花まで、法人様が贈る生花類はお好みに応じて対応できるように準備しています。

どんな花を、贈ったらいいのか? ご予算など、ご相談に乗りますので、お電話か、メールでお問い合わせくださいませ!


【青山花壇商品お問い合わせ先】

電話 03−5728-3808 (平日 9時半~18時半)

メール oreder@aoyamakadan.com

WEBオーダー http://www.aoyamakadan.com
※ WEB掲載画像は、サイズ感のイメージです。全てオーダーメイドで承ります。
<< 社長仲間とブルガリのイル・カフェへ 小栗旬、森山未來、小池栄子出演... >>