社長仲間とブルガリのイル・カフェへ

d0339703_14584506.jpg


以前の会社で一緒だった先輩の女性社長と久しぶりにランチに行きました。

「なんかさー、社長は常に気を張っているから疲れるよね~。そんなときは、ここに来るのよー」

とその社長は言っていた。


静かでゆったりと時間が流れる店内からは、表参道の木々の緑がのぞめます。

たしかに、ちょっとした息抜きには、ピッタリのお店ですね~。


ランチコースを頼みました~。

d0339703_14584599.jpg
d0339703_14584609.jpg
d0339703_14584635.jpg


量も女子には調度よく、味付けも日本人好みだと思う。


何と言っても、ここでのランチの楽しみは、食事というよりも、そのあとのティータイムです。

d0339703_14584633.jpg


デザートに私は、アイスチョコレートドリンクを頼みましたよ。

木々の緑と差し込む日差し、、、プチバカンス気分に浸れます。

社長業をやっていると、ちょこっと息抜きができるお気に入りのお店は、いくつあってもいいのかも。


イル・カフェ は、おすすめですよ~。
<< 美味!湘南海沿いレストラン 移転、上場祝いに贈られたアレン... >>