人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミシュランで星獲得の割烹「桜ヶ丘」

社長仲間とと弊社からほど近い和食割烹のお店「桜ヶ丘」に行ってきました。

私は渋谷店に行きましたが、六本木店は、2011年のミシュランブックで星をひとつ獲得したようです!
品のいい外観ですが、あまり目立った感じではないので、いつも見過ごしていました。

ミシュランで星獲得の割烹「桜ヶ丘」_d0339703_14584444.jpg


紅葉や銀杏の葉が飾られた素敵な器に盛られたお料理が登場しました。

ミシュランで星獲得の割烹「桜ヶ丘」_d0339703_14584470.jpg


お刺身は、鯛とハマチをいただきました。

新鮮でとっても美味しかったです。

ミシュランで星獲得の割烹「桜ヶ丘」_d0339703_14584572.jpg


こちらは、牛たたきのカルパッチョ。

ミシュランで星獲得の割烹「桜ヶ丘」_d0339703_14584510.jpg


ふたを開けて撮ってませんが、こちらは、マツタケの土瓶蒸しです。

この香りをかぐと秋だな~と思いますね!

ミシュランで星獲得の割烹「桜ヶ丘」_d0339703_14584589.jpg


最後に海鮮ちらしをいただきました。

店内の撮影はしていませんが、和モダンな感じでしたよ

渋谷にいることを思わず忘れてしまう、大人の隠れ家です。


デートにいいかも。

私は、仕事の話で行きましたが。。。(笑)
<< もう飲みました!?「白ココア」 美味!湘南海沿いレストラン >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.