愛用の「うる落ち水クレンジング」28日実施のフラワーリーグ参加者全員にプレゼント!

みなさん、すっかりブログご無沙汰してしまいすいません!!

前回のブログに引き続き、昨日もデジハリ大学で講演をしたり、先週は花屋の社長として初のインタビュー取材を受けたりと、急に忙しくなてきてしまいました。

最近は、週末もお仕事することが多いのですが、健康と美容のため週末どちらかは、必ずジムに通っています。

実は、最近マラソンを復活させようと、ちょこっとずつですが走り出しました!

d0339703_14584340.jpg


そのジムのお供に持って行っているのが、マンダムの「うる落ち水クレンジング」


実は、この商品以前は、クレンジングエキスプレスという名前でした。

そのころから何本買ったかわからないほどの、溺愛コスメです。

何がいいって、、、クレンジング1本で、スキンケアしなくてもOKなのよ~。。。
それって、あり!?って思うでしょう。

けっこう、アリだったりする。

クレンジングに保湿効果もあるのですよ。

すっごく眠くてしょうがないときや、会社で残業が長引きそうなとき、ジムでなどでも活躍しています。

なので、私は、ベッドサイドに1本、会社に1本、ジムのロッカーに1本常備しています。

ポンプ式になっていて、コットンに含ませて、ふき取るだけ。

超簡単なのです。

オイルが入ってないから、べたべたしないし、マスカラとかもするっと落ちます。


普段は、そのあときちんとスキンケアしますが、しなくてもOKな商品なので、肌にもやさしくて安心です。


私の溺愛コスメをみんなにも使ってほしいな~と思ってたところ、いっつもこの商品好き好き言っているからか?(笑)
マンダムさんから、フラワーリーグ参加者にプレゼントでくださることになりました。


忙しい秘書さんたちに、ぜひ使ってみてほしいです。


ということで、次回フラワーリーグは、「うる落ち水クレンジング」の現品お土産つきです!

下記に参加方法を書いておきますので、ぜひ、ご応募ください!

ちなみに、今回初めてブログ読む方のために、フラワーリーグを説明すると。。


毎月、社長秘書さんを中心に企業にお勤めするOLさんたちを集めて青山花壇が主催するフラワーアレンジメント教室のことです。

なかなか横のつなりがないという秘書さんたちが、社外の秘書さんとお友達になったりする出会いの場になっています何回か実施していますが、毎回盛り上がっています。

下記は、過去実施の写真です!ぜひぜひ、ご応募ください!

d0339703_14584490.jpg


【青山花壇フラワーリーグ参加応募要項】

日時 : 20011年11月28日(月) 19時30分~21時30分まで

場所 : 弊社オフィスビル会議室(JR渋谷駅より徒歩7分)

参加人数 : 6名(応募人数が多い場合は、抽選となります)

参加資格 : 企業にお勤めの女性

参加費 : 初参加無料 2回目以降 1500円

内容 : レッスン費、花材費、軽食費 もち帰り用の手提げ袋つき!


応募方法・宛先 : 青山花壇フラワーリーグ事務局あてに、下記の内容をafl@aoyamakadan.com までメールください。 

(件名)11月28日フラワーリーグ参加希望

(本文)会社名、部署名、役職名、氏名、緊急連絡先


応募締切 : 2011年11月17日(木)まで。希望人数が定員オーバーの場合、抽選となります。

参加決定者には詳細をメールしますので、11月18日(金)18時までに出席確認のご返信をください。

返信がない場合はキャンセルとなる場合もございますのでご注意ください!

皆様のご応募お待ちしております!

法人向け贈答用生花専門店
青山花壇HP 
http://www.aoyamakadan.com
<< 本日発売の夕刊フジに1Pで青山... 満員御礼!JFMAさん主催で講... >>