もうすぐクリスマスですね~

みなさんご無沙汰しています。

いかがお過ごしですか?



私は、年末のアポイントが集中していて、なかなかハードな日々を過ごしています。

先週は、金、土、日、とシャンパン、ワインをなんだかずっと飲んでいました。

とくに、私は、シャンパンが大好きなので、飲みだすと知らず知らずに限度を超えて飲んでしまっています。

気をつけなければ!



そして、本日は、社内でデスクワーク中。

年賀状作成に追われています。



毎年この時期にいつもギリギリになっている私。。。



今年は、年末年始の休み中に旅先でも書く、、、ということにならないようにしたいものです。


青山花壇では、お客様のお好みに応じてアレンジメントを作成しております。



最近、ご注文時、ご要望として多いのが、クリスマスっぽい色味や雰囲気にしてください、というもの。

つい先日、某社長さんから贈られたアレンジメントはこんな感じです。

d0339703_14584268.jpg


会社として贈るので、ちょっと抑えめなクラシカルなデザインとなっています。



このアレンジメントに立札をつけてお届けしました。



細かいご要望もお受けしておりますので、ご注文の機会があれば、ぜひ、ご連絡くださいませ。



青山花壇 WEB 注文 http://www.aoyamakadan.com
電話問い合わせ 03−5728−3808



尚、弊社の年末年始の休業は、12月29日~1月3日までとなっております。

年始の配達は、商品によって異なりますので、詳細はご注文時にご確認くださいませ。

<< クオバディスから十数年ぶりに別... リーズナブルで美味しい、京橋の... >>