そういえば。。。。

d0339703_14584194.jpg


皆様、、、、、そういえば、私は、新年のごあいさつをしていませんでした。。


皆様、昨年はお世話になりありがとうございました。

本年も、どうぞ、よろしくお願いします!


写真は、弊社が契約しているフラワーデザイナーの作品です。

店舗オープンや美容院などの開業祝いには、こんな可愛らしい感じのアレンジメントもおすすめですよ!

本日より、アレンジメントも通常通り受注お受けできます!

可愛い花たちがたくさん入荷しましたよ。

http://www.aoyamakadan.com


今年は、2012年ですが、マヤの暦によると、今年は12月21日までしかない


地球は永遠に不滅なのでしょか?

まあ、たぶん、不滅でしょう。

私の勝手な勘ですが。。(笑)


でないと困る、まだまだやり残したことがたくさんあるので!


昨年、私は、大事な親友を病気で亡くしました。


彼女から、病気を告げられてから、あっという間のことでした。


今でも、そのことは信じられない感じだし、彼女からふとメールも届くような気もしたりします。


まさか、この若さで彼女がこの世を去るとは夢にも思わなかったし、ずっと一緒に年を取っていくと思っていましたから。


もっと旅行に行けばよかった。

もっといろいろ相談に乗ってもらえばよかった。

もっと、会いたかった。

そう思っても、彼女はかえってきません。


そんな思いを体験し、そこから、私の人生観が大きく変りました。


それは、今を生きようということ!


いつか、こうしよー、とか、今は仕方ないとか、思うことなく、


できる限り、自分の気持ちに忠実に生きていこうということを心に誓いました。


はて?去年私はそれができていただろうか?


年末、1年を振り返り考えたのですが、忙しさに流されて、あんまりできていなかったように思います。


なので、今年の目標は、「今を生きる」です


やりたいことは後回しにしない、すぐにやる。


会いたい人には、なるべく時間をつくって、会いに行く。


感謝の気持ちや、好きだという気持ちは、きちんと伝える。


心がワクワクしなくなったら、その原因とすぐに向き合って、改善する。


そうやって生きていくことが、今年の目標です。


そうやって1年を過ごしたら、今年は、とってもいい1年になると思います。


みなさんも、ぜひ、素敵な1年を送ってくださいね


今年も、どうぞよろしくお願いいたします。
<< 青山迎賓館で元ヒメ会員の結婚式に参列 札幌グルメツアーpart2 >>