作ってあげたい!気持ちもアガる「mamaごはん200Recipe」

私の、尊敬するマーケッターが仕掛け人の本が先日発売されました~!

作ってアゲる 食べてアガる

安い カンタン おいしい 神レシピオンリー


mamaごはん 200Recipe

d0339703_14583835.jpg


アマゾンはこちら!



携帯サイトmamaごはんに集まった約16500ものレシピの中から選ばれた200レシピが掲載されています。


とにかく、メニューのビジュアルがかわいい


見ているだけで、気分もアガります。


若くして結婚して、子供も産んで、家事をこなして、子育てもしつつ、オシャレもする。


私なんて、自分と王子(トイプー)の面倒をみるだけでいっぱいいっぱいなので、すごいな~と思う。


私が、彼女たちと同じ年くらいの頃は、誰かに何かをしてあげるという感覚はなくて、いつも、してもらうことばっかり考えていたように思う。


この本は、レシピ本だけど、見ていたらとっても幸せな気持ちになってきた。


なんか、愛情がいっぱい、幸せがいっぱい溢れてるの。


大好きな人のために、喜ばせたい、って気持ちがメニューにつまっています。


ランキング30位までのメニューを全部作っても1人分2819円という安さ!


子供がいる彼女たちにとって、時間をかけずに作れちゃう、超簡単レシピがいっぱい!



そして何よりも、見た目が、かわいい


冷蔵庫の中にあるもので、簡単にできちゃうものばかりなので、休日のブランチとかにパパッとつくってみよう!


とは言っても、これって、絶対に一人で食べる感じではない。



誰かに作ってあげたくなるレシピなのだ。



誰に食べさせよう?私の場合、それが問題だ~、ワンコじゃあね~。。。(笑)
<< 新事業に各業界の「すごい人」た... 社長辞任と新会社起業の反応! >>