株式会社キラキラリーグ誕生!

みなさん、GWの真っただ中ですが、もしかしたら、1日、2日もお休みして大型連休になっている人もいるのでは!?

私はですね、、、GWはありません!!(笑)

でも、けっこうイキイキ楽しくしております。


それは、念願の新会社設立完了したからです~!

会社名は 株式会社キラキラリーグ

ロゴはこれですよーーーー。

d0339703_14583752.jpg


私らしいロゴになったと思います。

ただ、あまりにも気合入れ過ぎて、サイトがまだできていないのだ!

久々に自分で作るサイトなので、思い入れが強いので時間かかっちゃっているの。

みなさん、気長に待っててね。

そのうち、報告しますから!

ところで、このキラキラリーグという会社、いったい何の会社なの?って感じですよね。

ロゴ見ただけでは、会社名聞いただけでは、意味不明でしょう!?(笑)

会社のキャッチコピーは、「日本を世界をキラキラに!」

すみません、夢は大きく、世界を狙っております。。。


そして、今回のロゴにもありますが、会社のコンセプトテーマは「魔法使い」です。


私は、過去のキャリア、出版業界→広告、マーケティング業界→花業界と3つの業界を経験していますが、そこで、才能あるすごい人たちとたくさん出会ってきました。


秀でた能力やアイデアなどで、世の中に、ヒット商品を生み出したり、みんなが喜ぶサービスを提供したり、ワクワクするようなエンターテインメントを創造したり、なんだか、それらの才能やパワーって魔法使いのようだなと思っていました。

フラワーアーティストもそうです。

同じ花をつかってアレンジしても、手掛けるフラワーアーティストによって、全然素敵さが違うのです。

そんな魔法使いたちとともに、商品開発をしたり、感動する作品を発表したり、人々の生活が、心が豊かになるものを世の中に生み出していきたいと。

それが、キラキラリーグのビジネスの核になっていく部分です。


実は、キラキラリーグを起業するにあたり、日本を代表するような、クリエイターやマーケッター、プランナー、起業家などたくさんの人が賛同し協力をしてくれています。

ほんとうに、すごい人ばかり。

いずれ、そのメンバーは、ご紹介していきますね~。

このメンバーがそろえば、日本を世界をキラキラにっていうのも大げさではない。

日本経済も活性化されるのではないか?と、本気で思ってしまいます。

様々な業界を経験した、私の人生は、ここにつながっていたんだなあと思う今日この頃です。


皆様、今後のキラキラリーグの活動を、応援してくださいね~
<< レモンの皮でおいしくビタミンC摂取! 超多忙でもできる!「味の素コン... >>