レモンの皮でおいしくビタミンC摂取!

私はとにかく、酸っぱいものがだーいすき!

普段から、レモンとお酢、ポン酢は毎日欠かさない生活をしております。

私の、酸っぱい好きは、メーカーさんにまで知られております(笑)

なので、たまに、差し入れでいただくこともしばしば。。。

レモンといえば、ポッカさんですが、先日オフィスに遊びにいらした際に、新商品をいただきましたよ!

d0339703_14583716.jpg


フルーツサプリ「ビタミンCたっぷりレモンピール」

5月21日より、ドラッグストアなどで販売されるとのことです。

まだ売ってないのですが、お先に試食させていただきました。

レモンの皮って、ビタミンCがたっぷり入ってそうだけど、硬くで苦いイメージありませんか?

この商品、やわらかくて、甘酸っぱくておいしいです。

全然苦くないです。

酸っぱさも程よい感じです。

1袋で1日分のビタミンCが取れてカロリーは79キロカロリー。

おやつ代わりにいいかも。

気分リフレッシュにもなりますよー。

d0339703_14583727.jpg


こちらは、プルーン!

女性に不足しがちな鉄分がたっぷり入っています。

「フルーツサプリ鉄分たっぷりプルーン」こちらの商品はすでに

こちらは、1袋70キロカロリー。

満腹感もあるのに思ってたよりカロリー少なくてビックリです。

d0339703_14583729.jpg


そして、よく買っているキレートレモンもいただきました!

酸っぱい好きって、クエン酸を体が常に求めているのかな~?

常時疲れてるってこと!?(笑)

本日も、レモンでクエン酸取って頑張って仕事しま~す!
<< 食の関係者と秘密のサロンでパーティー 株式会社キラキラリーグ誕生! >>