メーカー、メディア、料理家さん大集合の壮行会!

ちょっと前になりますが、先日、食関係の人が大集合した壮行会があり、私もご招待いただき行ってきました~。

今回の主役は、味の素の駒瀬さん!来月からマレーシアに転勤です。

ものすごく顔の広い方で、アクティブで、勉強家で、最近また新事業を起こしたての私としては、頼りにしていたので、かなりショックなのですが、きっと海外でも活躍されると思いますので、いろいろ話を聞くのが今から楽しみです。

この壮行会、私も以前から親しくさせていただいている、お取り寄せネットを運営するアイランドの粟飯原社長が幹事をしてくださりました!


場所は、アイランドの新オフィス件、キッチンスタジオです!素敵なところでしたよ~!!

外苑前から歩いてすぐのアクセスのいい場所でした。

私、ちょっと今後、食関係で、ある仕掛けをしようと今企画中なので、このキッチンスタジオ今度使わせてもらいたいです!


さっそく社長に頼んでおきました(笑)

d0339703_14583549.jpg


すごい人数ですよね~。

駒瀬さんのお人柄ですね~。

色々な人がいらしていましたよ。

d0339703_14583666.jpg


私の隣は、味の素の駒瀬さん、真中はミツカンの阿部さん、右は、パナソニックの木綿さん。

みーんなメーカーでヒット商品の開発にかかわる第一線で活躍する、すごい人ばかりです~。

久しぶりの再会、楽しかったです。

d0339703_14583623.jpg


エプロン男子は、料理家の豪さんです。

この日、トマトカレーを作って、みんなに振舞ってくだしました。

すっごくおいしかったです。

私、料理教えてもらおうかしら?

先生してもらわなくちゃ。

さっそく、いろいろお願いしました。

このあと、2次会に流れて、みんなで飲んだくれましたが、食の話題から、起業や、恋愛話に至るまで、、、なんだかいろいろ盛り上がった夜でした。。。


こんな素敵な出会いと、場所を用意してくれた、駒瀬さんと粟飯原社長に感謝です!
<< 夏なので、イメチェン 誕生日に思う、これからのこと >>