夏なので、イメチェン

d0339703_14583540.jpg


なんか、なんか、ここのところ忙しくて、自分に手をかけられなかった。。。
そこで、急遽、思い立ってヘアサロンに行きました。

いつもの表参道ナチュラ。
担当は塩崎さん!

この写真で見ると、そうでもないけど、実は、今までで一番の茶髪!!!

夏なのでいいかと思っています。

でも次の日外で見たら慣れないせいか、かなり茶色い。。

あわてて、アイブローをライトブラウンに変えました。

最近、女子力が超低下気味。。。

PCに向かって、打ち合わせしてばかりなので、なんか地味~な女になっておりました。

さぁ~、これからテンションあげて行かなくちゃ!!

夏だしね。。。意味不明だけど。。(笑)
<< もうすぐ明らかに!最近私が大学... メーカー、メディア、料理家さん... >>