もうすぐ明らかに!最近私が大学生に囲まれている訳が。

ふっふっふ~、笑いが止まらなわ~(笑)!!

若い男子学生に囲まれて。。

いえいえ、嘘です、、、、これも仕事の一環です。

d0339703_14583582.jpg


なんか画像がいまいちですが、、私、最近大学生と会うことが多いのですよ~。

真ん中に私入っていますが、これは、現役東大生を中心とする男子たち。

まだまだいます~、大学生男子!

d0339703_14583588.jpg


元気いっぱいです。

この日は、料理を作ってもらいました~。

d0339703_14583547.jpg


アボカドチーズバーガー。

男子料理はダイナミックで

おいしかったです。

カフェで食べるのみたいでした。。

私は、最近、大学生たちとよく過ごしています。。

この日は、大学生がお料理する現場に行きましたが、別の日はというと、、、、

d0339703_14583535.jpg


こちら、青山学院大学で特別講義をしたり。。。

こんな私が、大学で先生。。。実は、たまに色々な大学で講義するんですよー、今回も、ためになる授業をしましたよ~(笑)

最近、すごーく若い子たちとよく一緒にいます。

何をしているのか、、、もうすぐ公開しますね~、いましばらくお待ちを!

面白いこと準備しています。


話変わりますが、先日、大学生たちとカラオケに行きました。

もう、世代ギャップなんてもんじゃなかったです。


彼らは、大人の話にもついてこられるので、うっかり、年の差を忘れて話してたりするのですが、カラオケ行って、びっくりした。。。すごい年の差を感じてしまった。。。


だってね、、、、


ドリカムの「うれしい!たのしい!大好き!」を歌ったら、彼らは、知らなかった。信じられます!?30代以上の皆様方。。(笑)


そして、あまりにも歌う歌をお互い知らなくて、歩み寄った結果、

彼らのお母さんがよく歌っているという

中森明菜の飾りじゃないのよ涙は、を歌って~、って(笑)

そしてかろうじて彼らが私のリクエストで歌えたのは、SMAPのらいおんハート。


ドラマのロンバケも記憶にない、、なぜなら、そのとき小さな子供だったから。。

まだなんとか、私より若いお母さんがいる子には会っていない。

年の差を感じるっていうのを通り越して、外国人と会っているみたいだ。


好奇心旺盛な私的には、かなり面白い毎日です

さて、これがどんな事業展開になっていくのか、お楽しみに~。
<< 復活させたスリミングコスメ 夏なので、イメチェン >>