ワクワクすること始まります!キラキラリーグ本サイトオープン!

プレサイトオープンから、ちょっと時間がたってしまいましたが、やっと本サイトがオープンしました

私の大好きなワールド全開です!

今回のテーマは、世の中をキラキラさせる能力、才能を“魔法”に見立て、そのような才能ある人たちが、たくさん集う、魔法の国キラキラ王国がテーマ。

はぁ????という人、おそらくたくさんいらっしゃると思うので、一度サイトをご覧ください!

会員登録をいただくと、色々なことにご参加いただけます。
一度には説明しきれないので、今後何回かに分けてご案内いたしますね。
ちなみに、キラキラリーグの会員対象者は、年齢、性別、国籍、不問です。

何が今度展開されていくのか、ご期待ください!

サイトデザイン、ネーミングは、ぶっ飛んでいますが、会社の事業内容は、いたって普通ですのでご安心を!(笑)

d0339703_14583450.jpg


キラキラリーグ http://www.kirakiraleague.com

花屋の社長を辞任し、起業を決意してから4か月ちょっと。。。

まあ、ここへ至るまでの道は、山あり谷あり、良い意味でも悪い意味でも、想定外のことも多々あり(笑)

起業はね、何度やっても、スース?スーとスムーズに行くわけではありません。

とくに今回は、現役大学生を起業のパートナーにしているため、若い彼らの言動や行動は、過去の起業と比べて、想定外のことや驚きや発見の連続でした。良い意味でも悪い意味でもです(笑)

それが逆に新鮮だったし、大変なこともあったけど、私も多くのことが学べ、社長として起業家として成長できたと思っています。

今回私が起業した、株式会社キラキラリーグは、マーケティング・広告・PR等のブームの仕掛け、イベント・セミナーの企画運営、才能ある人のマネジメント業務等、様々なことを行っていきます。

また、これと並行して、常に私の頭にあるのは、この事業内容を通して、私たち世代が経験してきたことを惜しみなく若い世代に伝授し、才能ある人をたくさん輩出していきたい、そしてそれらの人材を通して将来の日本をキラキラにしたいということです。
大げさだけど。。。

でも、起業はね、単にお金稼ぎたいくらいのモチベーションじゃ、耐えられないくらい大変なのですよ、とくに社長は。
社会貢献なんてかっこいいことじゃないけれども、お金稼ぎ以外の大きなモチベーションのもとがなければ、やってられないのです。

私のモチベーションのもとは、ワクワクする気持ち、体験、仕事を、たくさんの人に味わってもらう仕組みを作りたい!そして、自分自身もワクワクしながら、キラキラ人生を歩みたいということなんです。

さて、このキラキラリーグを通して、これからどんなストーリーが生まれていくのでしょうか?

ぜひ、皆さんと一緒に、キラキラ人生を創造していきたいと思います

キラキラリーグをどうぞよろしくお願いします


株式会社キラキラリーグ 代表取締役 平舘 美木
<< 8月5日(日)プリザープドフラ... 復活させたスリミングコスメ >>