神楽坂のイタリアンでランチ♪

今日、FB経由で久しぶりにご連絡いただいた城田さんとランチ!

城田さんが予約してくださったお店は神楽坂にあるイタリアンレストラン。

神楽坂スタジオーネ。

地図を見て行ってみると、イタリアンなのに門構えが和風な感じ!

d0339703_14583429.jpg

門をくぐってみると

d0339703_14583425.jpg

こんな素敵な和風なお庭が。。。

ここには、何店舗か入っているようでした。

私は、右手エレベーターで5Fへ!

d0339703_14583402.jpg


エレベータを降りると、そこは、イタリアンレストランの入り口です。

今日のランチのお相手の城田さんと!

今城田さんは、シャンパンブランドのマーケティングマネージャーをなさっています。

城田さんは昔、フレグランスブランドを扱う会社にいらっしゃいました。

その頃、一緒にお仕事させていただきました。

FB経由でご連絡いただき、3年ぶりくらいに再会しました!

FBって、今あの人どうしているのかな~?って人に会えたりするので、すごいよね。

私も、ここ最近フェイスブックでご連絡いただき再会する方、結構いるもの。

平舘さん、どうしているかな?って思いだしてくれるって、本当にうれしいですね。

仕事がきっかけで出会って、そして一瞬行方がわからなくなっても(笑)、探して連絡くれるって、本当にうれしいです。

そういう縁って大切にしたいです。

久々に、企画の話や、仕掛けの話、マーケティングの話で盛り上がりました。

d0339703_14583423.jpg

店内の写真は、ほかのお客さまがいたので撮影遠慮しましたが、日差しが差し込む明るい感じでした。

ランチは、1000円~3000円台くらいまでありましたよ。

私は、あまりお腹が空いてなかったので1500円のランチにしました。

前菜かサラダかスープ、パスタかピッツア、デザート、飲み物です。

お店の雰囲気もよくてビジネスランチにもおススメです。

d0339703_14583413.jpg


パスタは、アラビアータをお願いしました。

トマトソースがうまく絡んでいておいしかったです。

d0339703_14583446.jpg


デザートは、チョコレートケーキとパンナコッタの盛り合わせ。

これに、コーヒーなどの飲みものがつきます。

あまり神楽坂って行かなかったけど、周りにも結構お店があったので、今度このエリアを開拓してみようかな~。

神楽坂スタジオーネhttp://kagurasta.kaga-ya.com/#13437943011801&true
<< キラキラリーグ招待イベントレポート 金の卵を育て中!キラキラ大学開校 >>