幸せのジンクスネイル!

ここのところ、爪が弱くなってしまい少しジェルをお休みしていましたが、

だいぶ爪も生まれ変わったので、昨日はネイルサロンに行ってきました。

d0339703_14583247.jpg

爪先が、ゴールドのラメグラデーション。

なんのことはない、シンプルなネイルです。

それも、なんか黄色っぽいゴールド。

金粉みたいじゃないですか??(笑)

しかも、昨日終わってよく見て気づいたけど、これ、色間違えた。。。

もう少し、黄色に近いゴールドがあるんですよ、いつもやるやつは。。

担当のお姉さんが、間違えたのかも。。。


それは、さておき、このネイル、特に可愛いってわけでも、気に入っているってわけでもないのですが、

これをオーダーする理由があるんですよー。

実は何年も前、ネイルサロンで色々なネイルをしてたんですが、ふと、シンプルにゴールドとかしてみようかな?と思って、カラーを選びました。

ゴールドやシルバー、ピンクラメとかフレンチとかストーンを付けたり、バラを付けたりとか色々やってたんだけど、なんとなく気分でオーダー。

で、出来上がりをみて、少し後悔。

なんか、黄色っぽくて、金粉みたいで、イマイチだな~。。。と。

ですが、ですが、このネイルをやってからというもの、プレゼンでは勝ちまくり、なんだか仕事がものすごーくノリノリになるのです。

まさか、このネイル?って思ったけど、辞めたんですね。

そうしたら、パッタリになってしまいます。。。

それからというもの、プレゼンが連続する前は、この金粉ネイルをすることにしてます(笑)

運気は爪から入るってよくいうから、あながち思い過ごしでもないのかも!?

ネイルサロンでこのネイルをオーダーすると、「プレゼン近いですか?」って言われます(笑)

みなさんも、ここぞのプレゼンとか、宝くじ買うとか、なんかお金関係のここぞの時にお試しください!
<< 花の資格取得後の開業・集客・マ... イチゴの缶が超キュート!その中... >>