つぶやき風呂の入浴剤

先日、こんなものをいただきました。

入浴剤です。

お風呂大好きな私は入浴剤は何個あっても、うれしいものです。
d0339703_14583013.jpg


種類がいろいろあるのですが、パンダや豚ちゃんもかわいいですが、私が気になったのは、

下の「つぶやき風呂」のシリーズ。

「キラキラ輝きたい」ゴージャスラメ配合

「人肌恋しい」保湿成分ハチミツ配合

「さよならネガティブ」肌すっきり成分ペパーミントエキス配合

「今日もガンバった」薬用入浴剤、疲労回復・肩のこり、腰痛などに

「今日は勝負デー」しっとりうるおい成分配合

「だれでもいいから あっためて~」ホット成分トウガラシエキス配合

などなど、つぶやきに合った入浴剤になっているのが楽しい。

ちょっとしたプレゼントにいいよね。

私は、「今日もガンバったー」ばかりになりそうですが。。。

どれが一番売れてるんでしょうね~(笑)
<< 年内最後のフラワー起業塾は10... 花が長持ちする不思議アイテム実験中! >>