青山エリアで仕事をするなら必須の神様

何故か縁のある土地ってありませんか?

私の場合、現在4社目の社長をしていますが、いつも最初違う場所で始めても、なんだか青山に移転することになってしまいます。

今は違いますが、長く住んでたこともあります。
最初は違う場所にいても、結果青山に行くことになる、ながれ的に。

会社員時代は、それが半蔵門、麹町でした。

違う場所にある会社に就職したのに毎回私が入社した会社が半蔵門・麹町に移転することになるんです。
なんか縁があるんですかね?

実は私、知らない人もいると思いますが、Hime&Company社長時代にサロン・ド・ヒメクラブという、お城みたいなサンプリングサロンをやっていやのですが、そのサロンをオープンさせてたった1か月で会社が火事になったことがあるんですよ。

電気がショートして火がついてしまったのですが。。

ビルの上の階が空いていたので、そこに急遽移転し、内装をまたお城仕様に工事し直して。。。

そんなこともあったりしました。

あの頃、それはそれは、もう色々なことが起こったんですよ(笑)


そこで霊能者の方に、何なんですかね~?ときいたら、「平舘さん、豊川稲荷に行きました?青山で会社やり始めるときに、挨拶行きました?」って。
げっ、いっ、いかなくちゃいけなかったの???と慌てて行った次第です。

それからというもの、豊川稲荷には必ずごあいさつに行くようになりました。

d0339703_14581116.jpg


今年は遅くなりましたが、先ほど、ご挨拶に行ってまいりました。


キツネさんからすごいパワーを感じました。
またいい報告で伺えますように!!

★★~★★~★★~★★~★★~★★~★★~★★~★★~★★~★★~★★~

↓弊社が主宰しているフラワーリーグです!

来週2月9日(土)交流会開催です~!まだ参加申し込み間に合いますので、お花の先生方ぜひご参加ください!

お花の先生集まれ~!!!気軽に参加できる「交流会」
セルフブランディングやメディアへのPR戦略を学ぶ「フラワー起業塾」開講中!


1日完結セミナー「3ステップフラワー起業塾」東京神田にて3月16日(土)開講
詳細およびお申込みは、下記よりチラシPDFをダウンローください。

http://kirakiraleague.com/flowerleague/flowerleague.pdf


花の資格を持つ人が集まる「フラワーリーグ交流会」次回は2月9日(土)開催
軽食をつまみながら、花の資格を活かした仕事の企画を参加者同士で企画したり、私も参加して、フラワー開業や集客、メディアへのPRに関してなどのアドバイスなどをさせていただきます!

現在、花×コスメの開発や雑誌への企画提案など様々な企画が進行中です!


2013年2月9日(土)13時半~16時半(東京・浜松町)

2013年3月2日(土)13時半~16時半(東京・浜松町)


軽食・ドリンク付き 参加費3,675円(税込)※途中参加退場可能
申し込み先着順 定員28名


メール(kigyo@flowerleague.com )又はFAX(03-6740-6028)で下記内容をお書き添の上、

2月9日実施の参加希望の方は、2013年2月3日(日)までにお申し込みください。

※ 尚、お申し込みは先着順とさせていただきます。定員になり次第締め切らせていただきます

【件名】フラワーリーグ交流会・参加希望日
【本文】お名前、ふりがな、PCメールアドレス、連絡先(携帯電話)

折り返し、弊社より参加費の御振込口座と当日の会場地図及び詳細をメールにて送らせていただきます。
尚、メール送信後、平日3日以内に御振込が確認できない場合は、キャンセル扱いとさせていただく場合もありますので、ご了承ください。


フラワーリーグ主催:㈱キラキラリーグ 
会社概要はこちら http://kirakiraleague.com/about/
<< 春なので、ゆるふわへアに ゴントラン シェリエにて花講師... >>