雑誌DRESS編集長と会食へ♪

最近、フラワーリーグのサイトを作ったり、花育イベントの準備などで、もうバタバタとしており、素敵な時間もなくドタバタと過ごしている私。。。

ですが、そんな中、今週とーっても素敵な会食がありました

それは、今、メディアで引っ張りだこの話題の編集長で、美魔女仕掛け人であり、先日アラフォー向けの雑誌DRESSを創刊された山本由樹さんと!テレビでもよくお見かけしますね~。

d0339703_14580626.jpg


この日、広告代理店の友人と、山本由樹さんと一緒に新会社株式会社giftを経営されている弟さんと4人で楽しい会食でした。

以前から、私は山本編集長と一度お会いして、アラフォー談義をしてみたいなあと思っていたので、念願かなってうれしかったです。

こちら側は、アラフォー女二人、、、話したいこと、DRESSに期待すること、たっくさんあったので、もう機関銃トーク炸裂(笑)

自分の身の上話やら、企画の話やら、もう、出るわ出るわ話したいこと(笑)

そんな私たちに合わせて、聞き役に徹してくださり、とってもジェントルマンな方でした。

さすが、女性誌をヒットさせ続ける方だなあと思いました。

雑誌DRESSは米倉涼子さんが表紙です。

みなさんも、買ったわ~アタシっている人もいるんじゃないですか?

d0339703_14580617.jpg

これです、これ!


話戻りますが、会食で行ってきたのは、パークハイアット東京の41階にあるフレンチレストラン「ジランドール」

落ち着いた空間では、大人同士の会話も弾みます。

DRESSは、雑誌の誌面だけじゃなくて、色々なことやものとコラボをしているそうです。

このレストランも、一休とDRESSでコラボしているんだって!

DRESSとのコラボメニューは、スペシャルな設定になっているそうですよ。

一休×DRESSのコラボページはこちら!
http://www.ikyu.com/dg/special/fullyear/dress/start.aspx


d0339703_14580795.jpg

写真にはないですが、スパークリングワインで乾杯。

夜景の見える素敵なお席だったのですが、写真がフラッシュがないと撮れなくてイマイチですいません。

これ、サラダなのですが、写真で見るよりもかなりボリュームがあって、小食な女子ならばこれでもお腹いっぱいになってしまうかも。。


次に、カボチャのスープが運ばれてきました。

あまりにも話に夢中になってしまい、写真を撮り忘れてしまった。。。

d0339703_14580779.jpg

メインはお魚かお肉から選べるのですが、私はお肉をセレクト。

こちらも、かなりのボリューム。

d0339703_14580791.jpg

デザートは、メレンゲでできたフワフワのマカロンをサクサクにしたような食感。

中に隠れているのは、バナナとアイスとふんわりクリームが融合した何とも言えない繊細なデザート。

これに、コーヒーなどの御飲み物が付きます。

美味しいし、雰囲気いいし、ボリュームあるし、デートでも女同士でもかなりおすすめです。

私たちは、さらにワインをオーダーしましたが、女性であまりお酒を飲まないって方は、コースにワンドリンクが付いているのでこのコースだけで十分満喫できます。

期間限定だったりするみたいなので、ご予約したい場合は、一休のサイトでチェックしてみてください。

たまには、のんびりとこんな風にお食事もしたいところですが、5月半ばまでしばらくは、お預けになりそうです。
フラワーリーグlのサイトやGW花育イベント、少し遅れてしまっているコスメ開発をパワフルにこなしますわ!

フラワーリーグ主催のGW花育イベント、現在申し込み受付中です!

だいたい埋まりつつありますが、3回目の13時半~の回がまだ余裕あります。

1回目10時半~と2回目12時~の回は若干名になっております。

親子ペアでお申込みくださいね~。

御興味のある方は、お申込みお早めに!

花育イベントの詳細は、以下のお申込みフォームよりご覧ただけます!
d0339703_14580793.jpg


↓お申込み、詳細は、下記よりご希望の参加時間のURLをクリックのご確認、お申込みください。

日時:2013年5月6日(祝) 会場:東京・渋谷(詳細は、下記URLより確認下さい)

【参加申し込みは以下のフォームからお願いします】


第1部 10時半~11時半の部に申し込む方は以下のリンクフォームから
http://kokucheese.com/event/index/80856/
第2回 12時~13時の部に申し込む方は以下のリンクフォームから
http://kokucheese.com/event/index/81065/
第3回 13時半~14時半の部にお申し込む方は以下のリンクフォームから
http://kokucheese.com/event/index/81070/


前回、ご紹介した、花育イベントのお土産や、作品見本などの記事はこちらのリンクをチェックください!

http://hiradate-miki.kireiblog.excite.co.jp/201304/article_3.html
<< フラワーリーグ交流会後、GWイ... GW花育イベントの作品見本と食... >>