5月22日(水)夜開催の交流会で、無料でワンポイントコンサルやりますよ~!

みなさん、こんにちわ~。
最近、やっと5月らしい暖かいいい天気になってきましたね!

昨年からジワジワ活動してきた花講師ネットワークの「フラワーリーグ」ですが、GWの花育イベントも成功し、勢いついてきました!その様子は、こちらのブログをご覧くださいね~。
参加した講師の方がおっしゃるには、一人でイベントとか体験レッスンの集客って大変だけど、仲間が集まって作業分担できるし、心強い。
思い切ったこともできて、勉強になるし、参加してよかった!
という感想をもらいました。

フラワーリーグでは、今後もこのようなイベントをやっていきたいと思っています。
今回は、花育でしたが、子供対象に限らず、OLさん向けとか、色々企画していきますよ~。

次回は、私がメイン講師をやりたい!って方いらしたらぜひ!


フラワーリーグでは、月に1回は定期交流会を実施していて、そこで、講師の方の意見ややってみたいことを伺いながら、実現に向けて動いています。

花講師の方は、家をお教室にしていらっしゃる方も多く、なかなか外でのイベント参加をしたり、大勢で何かをやるってことが少ないようです。

ぜひ、ぜひ、同じような志を持つ、花講師の方が参加するフラワーリーグに遊びにきてくださいね!
今、花の資格取得中であったり、資格を持っているけど、これから講師としてデビューしたいなんて言う人も、大歓迎です!

まずは、フラワーリーグ交流会などに、気軽に遊びにいらしてね!

次回は、5月22日(水)18時~21時(途中参加、途中退場可です)

参加申込・詳細はこちらをご覧ください!


GWも1日も休みなく、現在毎日深夜までポータルサイトを構築中です!

これが、けっこう手の込んだものをつくっており、ちょっと時間がかかっていますが、いいものを作っていますので、もうしばらくお待ちくださいね!


フラワーリーグのサイトをオープンしてからだと、きっとたくさんのことをやっていくのが目白押しなので、交流会でもきっと人数も増えるだろうし、のんびーりお話しとかできているのは、今のうちかも。
なので、サイトオープン前の次回の交流会参加の方は、以下の特典をつけちゃいます!

花講師として悩んでいることはありませんか?

何か、相談したいことはありませんか?



① ワンポイントコンサル 5名限定(当日ご希望が多い場合は、抽選で5名)無料 


 ※交流会の参加費、3675円(税込・軽食付き)は、参加者全員かかります!

交流会参加の先生は、ワンポイントコンサルが無料です! 色々相談してください!
ただ、このコンサル内容は、今回参加される皆さんにも聞かれてもいい内容にしてください。

今回の交流会参加者の花講師の方々みなさんも一緒に相談内容を事例としてお勉強をしていきたいと思います。

相談したい人は、参加申込をしたあと以下のアドレスに簡単な相談内容を送ってください。

    kigyo@flowerleague.com

件名:5月22日交流会参加での相談
本文:相談したい内容(講師活動をしていくにあたりの、集客とか、PRとか悩んでいること。


② 皆さんのブログやHPを私のこのブログや他のブログで紹介します!(希望者のみ!)

   ブログやHPのアクセスがほしいって方は、ぜひ!

夏には、またフラワーリーグでイベントを企画しています

花に関わる方、ぜひ、ご参加ください。
<< ヒット商品を手掛ける、すごい人... 大盛況!親子の笑顔いっぱいの花... >>