誕生日に抱えきれないバラでプロポーズ!?

昨日は私の誕生日でした!
d0339703_14580186.jpg


しかし、先週の半ばくらいから、何年ぶり?っていうくらい珍しくひどい風邪をひいてしまいました。

めったに、風邪などひかないのでちょっとビックリ。

ここ何年分かの疲れがでたのかもしれません。

誕生日のお祝いをしてくださるっていううれしいお誘いも無理そうだと延期にし、私は、思い切って携帯切って、PCの電源も入れず完全オフにすることに。

これってある意味、私にとってはすごく贅沢なことだった。

携帯切るくらい思い切って休まないと、色々気になって結局ぐっすり眠れなかったり、深夜まで作業をしてしまい、全然体を休めることがないと思ったので。

一応支障をきたしそうな方にはご連絡しておきました。

おかげで、誕生日当日には、なんとか復活でき携帯をオンにしたら、みなさんからメールやフェイスブックにたくさんのお祝いのメッセージが入っていました!

ありがとうございます。

その中で、フラワーリーグメンバーから、美木さんの家の近くにいますって!

えええええ、、、元気になったから、外出してて家にいない!!!戻るの深夜になっちゃう。。。

なるべく早く帰るからと、、、そしたら、出直してくれて抱えきれない花束をいただきました!

まさかのサプライズがあるとは思わずに、待たせてしまってごめんなさい!

本当にずっしり抱えきれない花束。


「ねえ、これって何本あるの?」

「48本です!」

「何で48本?私、まだそこまで歳とってないよ?」

「違いますよ~、美木さんが、花業界のAKBを目指そうって言ってたから、みんなで早くそうなれるように想いをこめて48本にしたんです」

なるほど~、で48本ね!

d0339703_14580160.jpg


この抱えきれない花束、写真ではわかりづらいですが、かなり大きくて、これ持って歩いていると、みんな振り返るの。

韓流ドラマばりの”熱烈なプロポーズを今日受けました!”って人になってました(笑)

受けてませんけど、プロポーズ(笑)

でも、フラワーリーグメンバーの方からのメッセージに、美木さん、キラキラと輝いて、より高く、時には男らしく(笑)、、、、ってあったから、ある意味、ついていきます的なプロポーズを女性たちから受けた感じでしょうか?女の人にいつも言われる「美木さんに、ついていきます!」って。で、何千人もついてきてくれる(笑)

一夫多妻制みたいになっている、いつも。

私は、やはり前世男だったんじゃないだろうか?ほんと。

d0339703_14580190.jpg


フラワーリーグVIPメンバーからのメッセージには、たくさんの心のこもった言葉が並び、本当に胸が熱くなったしうれしかったです。

中には、この前、花育に参加した講師のお子さんからも。

「みきおねえさん(ほんとは、オバサンだけど、気を使ってくれている・笑)、お花のお仕事頑張ってください」とか、「ママをよろしくおねがいします」とか。。。

うん、うん、お願いされたわ!!!!

頑張るよ~。

いただいたたくさんのメッセージに良く書かれていた言葉、それは、

これからも、パワフルにみんなをワクワクさせつづけてください ってこと。

昔から私へのメッセージには、「パワフル」と「ワクワク」という言葉が並んでいる。

パワフルに元気に、ハッピーなオーラで周囲を巻き込み、関わる人たちをワクワクさせて、元気にし、たくさんの埋もれていた能力や才能を開花させるきっかけをつくる

これが私が生まれてきた使命なのだと最近思う。


誕生日前の風邪は、まるで生まれ変わる前のデトックスだったよう。

今日は、スッキリしているし、かなり元気!

さあ、今日からまた、前へ前へ進んでいきます!


いつも私を支えてくださり、私にパワーを与えてくださっている周囲の皆様方、本当にありがとうございます。

またひとつ歳をとりましたが、年齢は、あくまで記号だと思っています。

その記号にとらわれることなく、心のままに忠実に、私は、私らしい、私が生きたいと思う人生を歩んでいきたいと思います。

みなさん、これからもどうぞよろしくお願いします。
<< 嫌いだけど好きになる瞬間 社長業の次に向いている職とは、、 >>