祝・フラワーリーグサイトオープン!そして私の胸のうち

みなさま~!!!

ついに、ついに、ずっと私が準備してきた新規事業

花業界×女性×異業種企業が集結する新しい形のフラワーマーケティングコミュニティサイトフラワーリーグがオープンしました

よーく見ると色々なコーナーがあります。

◆花講師や花業界の方

◆OLさんや主婦の方

◆商品開発やPRご担当のメーカー等の企業の方

◆マスコミの方

◆制作物を作るクリエイターの方

◆女性を集客したい店舗の方
などが参加できる仕組みになっております。

御時間のあるときに、くまなくチェックしてください!

そして、ぜひ、様々な立場でフラワーリーグの活動にご参加ください!

http://flowerleague.com

d0339703_14580088.jpg


サイトのトップページは、こんな感じです。

実は、金曜日にひっそりとオープンしていたのですが、私が、もう、力を出し尽くしており(笑)、ブログを書く気力もなかったので、今になっております。

それくらい、私にとって、このフラワーリーグのビジネスには自分の持てる力のすべてを注いだつもりです。

このサイトを立ち上げるまでに、色々なことがありました。

試練だな~と思うような耐えるべき、そしてそこから立ち上がるために、反省するべきことや、学ぶべきこともたくさんありましたよ、、、、。

正直、精神的にも体力的にもつらかったです。

でも、今思えば、全てそれは、私にとって必要なことだったと思います。

起業家としては、ここに至るまで、たくさんの成功社長に出会うことができ、その方々の話や、ビジネスに対する姿勢から、あ~、私には、本当にこの部分が欠けているなと気づき、正すこともできました。

また、自分は一体どう生きたいのか?何を世の中に提供し、そして喜ばれたいのか?また、そのことを継続発展させていくには、何が必要で、何が許せなく、どこが妥協できないか?ということを考え続け、ここに至るまでに、方向性で迷うこともあったり、立ち止まることもありました。

昨年私が起業したキラキラリーグでも、途中で方向性を180度変え、一度リセットしています。

けっこうそれって勇気がいることですし、パワーも必要でした。

でも、私が人生賭けてできるビジネスにするため、そして共に新しいステージに向かって走る仲間はどういう人であるべきか?それを、心に問い続けた結果です。

フラワーリーグのビジネスは、そんな私の想いと、”生きてきた人生”において、経験してきたすべてのことが詰まっています。

これから、どんな人に出会い、どんなビジネスが生まれ、そして、どんなワクワクすることが起こるのでしょうか?

楽しみです


叱咤激励しサポートし続けてくださった、家族、友人、そして仕事仲間の皆様、本当にありがとうございました!


そして、何より私が感謝しているのは、まだどうなるかもわからない、このフラワーリーグの事業構想を話した私に、いち早くフラワーリーグVIP会員になることを決断し、サイト構築をずっと私と一緒に乗り切ってくれた、花講師の会員の方々です。

本当にありがとうございました

本来は、サイトオープン後のブログならば、サイトのコーナー説明を色々すべきなのだろうけど、それはおいおいこのブログで紹介していきます。


さて、これからですね

ワクワクすることをたくさん生み出しましょう


みんなの日常がキラキラと輝きますよーに、次のステージに行きますか


d0339703_14565032.jpg


<< このままでは、性別「女」とは言... 花講師の方にパーソナルブランデ... >>