このままでは、性別「女」とは言い難い。。。

フラワーリーグhttp://flowerleague.com ) のサイトをオープンしてすぐに、私は関西出張に行っておりました。


今回の出張は、新しく立ち上がるボディケアコスメブランドの試作のあがりをチェックしながら、最終の詰めを行ったり、某企業にてブランディング戦略セミナーの講師をするなど、パワフルに動いて帰ってきました。

どんなに疲れていても、お仕事では、120%で対応するので、終わった後、どっと疲れが出てしまいます。

でも、手ごたえありで、いい出張でした!

しかも、そんな出張の合間に、フラワーリーグのVIP会員のお申込みもいただいたりして、しかも遠方ですよ~、岡山県から
つかれも吹っ飛び、結果ワクワクしながら、戻ってまりました。

で、家に帰ってから気づいたことは。。。。

爪が、爪の先のジェルがはがれていて、ひどい状況だったということ。


一応、最低限の身なりや美容はやっていましたが、本当に最低限です。

一応、朝化粧はします。

ネイルサロンは、3週間くらいで行きます。

スキンケアは、やっている、、けど、パックするなどのスペシャルケアは、省いていました。。

サプリメントくらいは、飲んでおりますが、ビタミンくらい。。

最近、忙しくて疲れてたから、ジムの利用も、もっぱら岩盤浴とスパばかり。。。太りましたね、体重計に載らなくても、実感しております。


さっすがに、これでは、性別「女」とは言えなくなりそうです。

あと、少しで、おそらくヒゲが生えてきていたと思われます。


サイトもできたことですし、仕事も順調に進んでいますし、今後は、せめて週末だけでも、美容に力を注ぎたいと思っております。


d0339703_14580028.jpg

昨日、ネイルチェンジしました。

初の赤にチャレンジ。

ペディキュアでは、赤はあるけど、手は初ですね~。自分でも慣れるまでちょっと違和感が。。

普通の会社に勤務するOLとかだったら、怒られちゃうかもですが、私は、社長だし、仕事柄少しくらい手元が派手でもOKですので。

いつもは、薄いピンクやベージュ、ゴールドのラメとかが多かったのですが、なんか、急に、派手派手にしたくなった。

なんか、アゲアゲでいきたくなりました。

今までの反動でしょうか?(笑)

ここ何年も、仕事以外のことは後回しだった私。

何かが確立しないと、なんか目先の楽しいことや、自分を飾りたてることをする気になれなかった。


でも、今やっと仕事には関係のない、楽しいことの計画をたてたり、華やかなことをしてみてもいいかな~という気になってきました。

今年の夏から、アゲアゲでいきます!

お仕事も、プライベートも!

素敵な誘いにものってみるぞ、今年の夏は!!



フラワーリーグもアゲアゲでいきますので、よろしくお願いします!

まだサイトをご覧になっていないかた、ぜひ、チェックしてみてください!

以下のバナーをクリックすると、サイトがご覧いただけます!

d0339703_14565032.jpg


<< 恋とフレグランス 祝・フラワーリーグサイトオープ... >>