金運UP&リボンで縁も結ぶ?PRADAの財布に一目惚れ

今日から、新しいお財布にしました~

d0339703_14575900.jpg


PRADAのど派手な長財布です。

ゴールドのピッカピカ、しかも、真中にどーんとリボン。

きゃ~、かわいい!!!って店頭で一目惚れしたのですが、そのあと、すぐに冷静になり

「あたしって、今何歳だっけ?リボンとかついてていいんだっけ?」ということが頭をよぎりました。

「いっくらゴールドやキラキラ好きとは言え、あーた、社長なのに、こんなギャルみたいな財布でいいの~」ともう一人の私がつぶやきます。

結論、

「まあ、いっか~、だって社名にキラキラリーグとかつけちゃってるんだし、今更ね~、。歳?何歳だっけ?もういいんじゃない、10歳くらい気持ち若返っておけば」

ということで、これを購入!

うふふ、満足ですわ~

アゲアゲで行くんですもの~、毎日持つものは、好きなテイストにしときましょ

d0339703_14575976.jpg

中身は、こんな感じ。

コンパクトな割に、カードなどの収納もバッチリ~!

リボン付きでファスナータイプのものもあったけど、全体的に大きいの。

お財布は、小さなバックに収まるコンパクトなのが好きなので、サイズも丁度いい感じです。


実は、この財布、2か月くらい前に買ったのですが、今まで寝かせていました~。

お財布の縁起担ぎって色々ありますが、お財布は購入した後、お札をたくさん入れて、お財布に覚えさすと、そのあと金運のいいお財布になるっていいます。

なので、たくさん入れて寝かせておりました~。。。

だけど、忙しくて銀行行く暇がなく、この財布からどんどんお札を抜き取り、気づけば空に(笑)

意味ないし。。


あとは、満月の夜に、お財布フリフリでもしときますかー。

これ、みなさん知っていますか?

私の周りで流行っていますが、満月の夜に、お財布の中を空にして、財布の中に月の明かりが入るようにして、月に向かって3回フリフリすると、なーんとお金がどんどん入ってくるらしいですよ。


まだ、やってないけど。。

満月の日にそんなことやっている余裕がなかったので。

今月は、やってみるか~、お財布フリフリ。


この金運アガリそうな財布でやれば、長者番付いけるくらい収入あがるんじゃないの?

効果あったら、みんなに奢りまくるね!(笑)

☆★~☆★~☆★~☆★~☆★~☆★~☆★~☆★~☆★~☆★~☆★~☆★


8月31日(土)に、花講師・花業界・フラワーリーグと今後コラボを検討くださる法人の方を招待する無料セミナーを行います!

よろしければ、皆様、ご参加ください!

花の先生向けの、フラワーリーグ交流会は、次回は、8月20日(火)ですよ~!



イベント・セミナーの詳細・お申込みは、以下のページでお願いします

http://www.flowerleague.com/event_seminar

フラワーリーグでは、花業界に関係のない、OLさんや主婦の方も加できる商品モニターやプレゼントなども行っていきますので、ぜひ、女性の皆様方、メルマガ会員登録をお願いします!

フラワーリーグメルマガ会員登録はこちら

https://flowerleague.com/merumaga


私が運営するサイト「フラワーリーグ」では、素敵なことが起こるように様々なことを仕込中です!

まだサイトをご覧になっていないかた、ぜひ、チェックしてみてください!

以下のバナーをクリックすると、サイトがご覧いただけます!

d0339703_14565032.jpg


<< 自分から動かなくても出会いがある理由 恋とフレグランス >>