サザン復活!夏復活!桑田さんの声に涙も出ちゃうわよ。

d0339703_14575942.jpg


渋谷で打ち合わせをした帰りに、TSUTAYAによって、サザンの新譜「ピースとハイライト」を購入


ついでに、起業のドタバタで買いそびれてた
桑田さんのソロベスト「I LOVE YOU~now&forever」も


店頭でヘッドフォンで視聴。。。。流れる桑田さんの声に、私ってば思わず泣きそうになってしまった。

復活したのねサザン!やっと夏が来たわ!!って気がしたので。


夏が1年で一番大好きな私。

海が湘南が大好き。

そして、桑田佳祐こそ、私の究極の理想の男!

この人が活躍しない夏なんて、夏がなかったみたいな気になる。

サザンがいない日本の夏なんて、なーんの思い出もつくれない感じがする。

サザンの曲が背景にあって、はじめて素敵な夏が送れるよーな気がするので。


なので、サザン復活は、私も素敵な夏を復活さてもいいっていう合図のよーなもの。

だから、もうウキウキですわ。


彼本人も好きだけど、彼が創造する音楽が、大好き。

もう、全てを愛してやみません。


こんな人にもしも出会っていたら、たぶん私は、仕事に生きていなくて、恋に生きていました。

もう、全力で彼をサポートする側に回ったと思う。

この天才を前に、1個も自分が勝てるとこはないと思うから。


ユーモアがあって、やんちゃでかわいい。

セクシーで繊細で実は照れ屋。

ひとりの女性を愛し続ける一途さ。

言葉選びや彼のつくるメロディーの独特な世界観を創造できる才能。

男の人の優しさや弱さ、ちょっとダメなところもチラリと見えて母性をくすぐられる。

バカみたいに弾けたかと思うと、天才が見え隠れしたりして、


とにかく、愛しいし、尊敬するし、私の恋心が全開になるのだ。


原坊が本当にうらやましい。。。


生まれ変わるなら、絶対に、原坊か工藤静香!(笑)

いきなり工藤静香が登場しましたが、あの方も、ワタシ20年近く一途に好きなので。。(笑)


来世は絶対、大好きすぎる人のお嫁さんで生きたいわ。。。。


今週はサザンのコンサート、うれしくて、今から興奮状態です


サザンで気持ちアゲアゲの私は、フラワーリーグ のほうも、今年の夏、盛り上げていきますので、花講師・花業界の方は、交流会やセミナーでお会いしましょうね~

☆★~☆★~☆★~☆★~☆★~☆★~☆★~☆★~☆★~☆★~☆★~☆★


8月31日(土)に、花講師・花業界・フラワーリーグと今後コラボを検討くださる法人の方を招待する無料セミナーを行います!

よろしければ、皆様、ご参加ください!

花の先生向けの、フラワーリーグ交流会は、次回は、8月20日(火)ですよ~!



イベント・セミナーの詳細・お申込みは、以下のページでお願いします

http://www.flowerleague.com/event_seminar

フラワーリーグでは、花業界に関係のない、OLさんや主婦の方も加できる商品モニターやプレゼントなども行っていきますので、ぜひ、女性の皆様方、メルマガ会員登録をお願いします!

フラワーリーグメルマガ会員登録はこちら

https://flowerleague.com/merumaga


私が運営するサイト「フラワーリーグ」では、素敵なことが起こるように様々なことを仕込中です!

まだサイトをご覧になっていないかた、ぜひ、チェックしてみてください!

以下のバナーをクリックすると、サイトがご覧いただけます!

d0339703_14565032.jpg


<< 次回の交流会では、秋以降のイベ... 自分から動かなくても出会いがある理由 >>