春爛漫!会員たちの今月の作品

前回の私のエイプリルフールブログ、なんだか大反響で。。。

書きませんよ~、暴露本など(笑)

ジョークですからね~、ほんとのとこ教えてよ、っていうのも受け付けておりませんから!(笑)

さて、前回とは内容をガラッと変えて、今回は、毎月定例のフラワーリーグVIP会員たちの今月のテーマ作品をご紹介したいと思います。

今回のテーマは「新たなスタートに彩りを添えて応援したい」です。

春はね、お花をプレゼントすることも多いですからね。

作品も毎回個性色々で面白いのですが、今回は、全体的にカラフルですね~。


お花畑みたいな作品がいっぱいそろいましたよ!

では、さっそくご紹介していきたいと思います!


今回のトップバッターはこの方!

☆ No.130010 西川真好さん

d0339703_14573127.jpg

彼女は、パリで資格を取った会員さんです。

色のバランスが、絶妙で素敵ですね~。

岡山県からフラワーリーグに参加してくれています。

しかもね、切っ掛けがブログ見て!

ブログ見て、新幹線に乗ってフラワーリーグ交流会に参加してくれたのがきっかけで、会員さんとして活動することになったのですよ~。離れていますが、毎日みんなでフェイスブックでやり取りしているので、わりと身近な感じです。

今月の4月26日(土)には、彼女が担当するフラワーリーグのワンコイン(500円)レッスンが岡山県倉敷市で開催されます。

お近くの方、ぜひ、ご参加くださいね~!

お申込み、詳細は以下のリンクよりお願いします!
http://flowerleague.com/1788


お次は、前回の千葉で開催されてワンコインレッスンで大活躍だった、国見さんです!

☆No.130009 国見素子さん


d0339703_14573196.jpg

彼女はね~、ナチュラルながらも華があって、そしてキュートなデザインが得意です。

先月千葉で行われたワンコインレッスンの担当講師でした!

その様子は、フラワーリーグのブログをご覧ください!

3月のワンコインレッスンのブログは以下より。
http://ameblo.jp/flowerleague/theme-10078136345.html


そして、毎回、元気炸裂の小堤さんです。

彼女は、子供たちに大人気で、毎回花育レッスンには、かなりの人数を動員する、ママ講師です。

☆No.130004 小堤知夏さん

可愛いキッズ向けの作品も得意だけど、今回は、流れるような形のアレンジが大人っぽくて素敵ですね!


お次は、田園都市線マダムの熊谷さん。

彼女はね、ふんわりマダムが好みそうなナチュラルテイストのアレンジが上手です。

☆No.130005 熊谷史子さん

d0339703_14573159.jpg


色使いが、春っぽくて、リビングに合いそうなアレンジですね。

自然光の入るお部屋に飾りたいですね。


お次は、小林さんです。

毎回色々な表情を見せるアレンジメントは楽しみです!

☆No.130008 小林眞澄さん

d0339703_14573131.jpg


毎回、花器にこだわっていますが、今回の花器も変わってて面白い。

これだけ色を使っているのに、上手にまとまっています。

カラフルな花壇みたい!


愛知県で華やかな名古屋嬢に大人気の講師の二宮さんです。
☆No.130003 二宮真理さん

d0339703_14573179.jpg


二宮さんは、ほーんと女子心をつかむラブリーテイストがうまいな~。

よく見ると小鳥がお花に止まっています。

かわいい~!!


次は、最近入会した、みのりさんです。

彼女は、花以外のお仕事もしているのですが、超アクティブなキャリアウーマンです。

ハキハキ、サバサバしててお話も上手!

でも私と違って、お花もできますからね~!

☆No.130011 安藤みのりさん


d0339703_14573186.jpg

毎回、違いを出すのに、みんな苦労すると言ってたけど、この花器使うの斬新でいい!

お花の向きが、すごくいいバランスですね。

今後の作品も楽しみです!


お次は、ゆかりさん。ゆかりさんは、花屋さんで長く働いているので、作品もプロの技が毎回でます。

☆No.130007 佐藤ゆかりさん

d0339703_14573129.jpg

このままお祝いに贈りたいゴージャスさ!

さっすが、花屋さん歴長いだけありますね。

お次は、祥子さんです。彼女は、ネイルの資格も持ち二つの顔を持ちます。

いつも、控え目に微笑んでいる女性らしい癒し系です。

フラワーリーグの会員たちは、かなり元気でパワフルな人が多いので、祥子さんみたいな方は、貴重ですわ(笑)

☆No.130006 河津祥子さん

d0339703_14573149.jpg

パステルフラワーのバスケット。

可愛いですね。

横から観た写真も欲しかったね~(←祥子さん、次回はぜひ!)

バスケットからお花があふれんばかりなのが、春爛漫って感じでかわいい。


そして、フラワーリーグ歴の一番長い八重樫さんです。

彼女はね、ハーブなどにも詳しかったり、お花屋さんでも長く働いていたので、本当に花の名前たくさん知ってて、話してて勉強になるし、ブログもためになります。

☆No.130002八重樫紀子さん

d0339703_14573124.jpg

森の中でみつけたお花畑みたいね。

お姫様が出てきそう(笑)

籠の感じとか、つるがのびている感じとか、すごく実は計算されている感じのナチュラルテイストのデザインですね。


そして、最後は、東京でフラワーリーグサポーターズを務めてくださっているYさんも作品を作ってくださいましたのでご紹介します。彼女もどんどん腕あげていますね!

d0339703_14573157.jpg


いつも、フラワーリーグのサポートありがとう!

フラワーリーグのVIP会員が実施するワンコインレッスンのお手伝いにも積極的に行ってくれているようです。

みんなで、彼女には、とても感謝していますよ!


今月の作品どうでしたか?

私、観るだけなので、けっこう毎月楽しみにしているの。

みんなは、今月どーしよ?とか、考えながら準備しているのがたいへんだと思いますが。。

また来月も楽しませてください!

今後、広尾の弊社オフィスで、フラワーリーグVIP会員たちが担当する本格的なレッスンをスタートします。

ただ今準備しております。

ぜひ、お気に入りの先生をみつけて習ってみてくださいね。

もし、講師、またはそのテイストに興味をもたれましたら、

過去の定例アレンジメント作品をご覧になってみてください↓☆

・12月 テーマ『クリスマス』

・ 1月 テーマ『お正月』


・2月 テーマ『バレンタイン』

・3月 テーマ『ひな祭り』

★~★~★~★~★~★~★~★~★~★★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

私が経営している株式会社キラキラリーグ主宰の花講師ネットワーク「フラワーリーグ 」よりお知らせです


★ワンコイン(500円)でできちゃう花材費込レッスンを毎月開催しています!
今後の予定をご案内します♪

 【全国で開催!ワンコインレッスン4月以降の開催予定】 

 ★4月26日(土)岡山県・倉敷
d0339703_14573087.jpg


詳細・申し込みは下記URLをクリック
http://flowerleague.com/1788


★5月は、東京で行う予定です!

フラワーリーグに関心のある花講師の方へ

実際に活動しているフラワーリーグVIP会員の花講師の方と交流もでき、集客に必要なワンポイント講座が受けられるフラワーリーグ交流会にもぜひ、参加ください!

★学べる「フラワーリーグ交流会」次回は、4月19日(土)9時30分~11時30分、東京・浜松町で開催です。次回の講座テーマは「集客④ クチコミで集客するには?」です!


交流会参加費:講座受講費・軽食・飲み物・税込 3,780円
定員:先着 22名 定員になり次第自動的に申込終了となります。お申込み受け付けているときは、まだお申込み可能です!
※お子さんを同伴されたい方は、その旨お申込み時にフォームにご記入ください!

4月19日 フラワーリーグ交流会参加申込は以下のURLよりお願いします! 
http://kokucheese.com/event/index/159883/

フラワーリーグ交流会、5月は17日(土)13時東京・浜松町で~開催します。
お申込み受付は、近日中にブログやフラワーリーグHPにアップします!

フラワーリーグでは、様々な人脈・ネットワークを駆使して、花のプロとして活躍していきたいあなたを素敵にプロデュースしていきます!

★毎週木曜日に広尾オフィスにて、完全予約制で無料説明会を行っております!
ぜひ、いらしてください!
「フラワーリーグVIP会員入会希望者無料説明会」お申込み・詳細は以下よりお願いします。
http://flowerleague.com/1821


★フラワーリーグの全体的な活動を知りたい方は、以下のリンクをご覧ください!
http://flowerleague.com/about

フラワーリーグ全国制覇への道

以下の道府県は、まだフラワーリーグVIP会員がいらっしゃいません。

お花の講師として、キラキラすることを第一号で始めてみませんか?

エリア第1号VIP会員大募集中!

 北海道・青森県・岩手県・秋田県・宮城県・山形県・福島県・

 茨城県・栃木県・群馬県・山梨県・静岡県・長野県・新潟県・

 富山県・石川県・福井県・岐阜県・三重県・和歌山県・大阪府・

 滋賀県・奈良県・京都府・兵庫県・鳥取県・島根県・広島県・

 山口県・徳島県・香川県・愛媛県・高知県・福岡県・佐賀県・

 長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県・沖縄県

d0339703_14565032.jpg







<< 今週末出かけてみては?今が旬の... 情報解禁!暴露本出版のお知らせ >>