誕生日を迎えました~♪

誕生日を迎えました~。

皆さん、たくさんのお祝いメッセージをいただき、ありがとうございます!

実は、誕生日の前に家族がいきなり倒れ救急車で運ばれ入院!なんて事件があったので、なんかドタバタしており、華やか気分ではいられなかったのですが、たいしたことなくて、昨日無事退院したので、ほっとしています。


そんなわけで、皆さんへのお祝いのお返事を今やっと終えたとこです。

フェイブック、携帯メール、PCメールに、たくさんおめでとうのメッセージをいただきうれしかったです。

さらに、超うれしかったのがコレ!

d0339703_14572526.jpg


フラワーリーグメンバーから、直筆のカードがたくさん郵送で届いていました。

中には、会員たちのお子さんからのメッセージも!

しかも、きっと母親のごり押しかと思いますが、「みきお姉さん」て書いてあり(笑)、さらには、手作りの髪飾りを一生懸命作ったと同封されてました。

ママをよろしく!って。


他には、私が好きそうなピンクのスワロフスキーのキラキラボールペンや、疲れてること知ってか(笑)、エステチケットも。


書かれたメッセージは、どれもこれも本当に心がこもっていて、なんかジーンときてしまいました。

こういう仲間がいること、本当に私は幸せ?


また、友人のメッセージでは、こんなのがありました。


「頑張ったぶんだけ、LOVEもSUCCESSももらっとけ!」と。

いい友達でしょ?こういうこと書けちゃう仲間がいるっていいよね。

ずっと頑張り見てるからね~って言われている気がして、わかっているからねって言われている気がして。

あんたなら、色々手にしても、妬まないし、足も引っ張らないわ~、みたいな(笑)

友人の言うとおり、今年は、愛も成功も受け取るわ~神様!スタンバイOKだから!(笑)


同じ仲間として、やはりジーンとくるメッセージってさ、お互いの頑張っていることをわかっている、通じ合っている人からの言葉。

これ、短い言葉でも、なんか心を打つ。


普段ベタベタした付き合いはなくても、なんか、本物はわかる。

そんなことをこの誕生日に実感しました!



オギャ~とこの世に生まれてから、今のいままで、いろんなことがあった、ほんとーに色々なことを経験してきました。

周囲の人からは、ずいぶんと波瀾万丈な人生ね~と言われるけど、私は、この人生が気に入っています。

また生まれ変わっても、平舘美木の人生をやりたいと思う。


色々なことを経験し、幸せなことも、辛いことも、ワクワクすることも、悲しくなることも、本当にいろんな感情を経験してきました。


でも、トータルで見ると、きゃ~、やっほーーーー、てウキウキすることのほうが今までの人生では多かった気がします。


そして、今とても元気で、そして幸せで穏やかな気持ちで生きていることを感謝しています。


私はね、人運がいい!

これだけは、言える。

人に恵まれているんだよね、ほんと。


しかも絶妙なタイミングで、その時に学ばなくてはならないことを運んできてくれたり、感動や愛をくれたり、とにかく、私の人生の登場人物がすごいの、素敵な人ばかり。


人生の様々なタイミングで出会った全ての人に心から感謝しています。


人は、自分以外の誰かと関わることで、いい感情も悪い感情も体験でき、そこから色々学んで成長していく。

イエスマンばかりの自分に都合のいい人や自分に好意的な人ばかりじゃいけないんだよね~出会いは。。自分の魂レベルの成長を考えると、色々なバリエーションでいなくちゃいけないんだと思う。


あーー、この人嫌いって人もいていいんだと思う。

なんで嫌いなのか?

自分は、どううことが許せないのかとか、人には、絶対にそのようなことはしない、など学ぶ上では、そういう人生の悪役みたいな登場人物も必要なわけだからね。


私の今までの人生に登場した悪役は、それはそれは強烈でしたよ、韓流ドラマに出てくるくらいの悪役っぷり(笑)

でも、負けないけどね(笑)


おかげで、少しは賢くなれたし、さらにいえば、何にも負けないだけの根性ついたわ~。

ありがとう、今まで出会った悪役の方々!(笑)


そしてその逆、私の人生をバラ色に、そして愛をあふれさせてくれた素敵な人たちも、男女問わず年齢問わずたくさんの人に出会ってきました。

この素敵な人たちは、月9ドラマかハリウッド映画に出てくるくらい、素敵でした!(笑)


平凡な感じにこの世に生まれたのにその素敵な登場人物のおかげで、けっこうその後の人生、ワクワクする物語になっています。


全ては、自分次第。

さーて、これからまた1年、ドラマティックに素敵な1年になるよーに、毎日をハッピーに過ごしていきたいと思います。

どんな素敵な出会いや出来事が待っているのか、ワクワクしながら、今年は、今まで体験したことないことにチャレンジしてみたり、行ったことのない場所などにも旅したりしてみようかと思っています。


皆様、いつもブログを訪問してくださってありがとうございます!

これからもどうぞよろしくお願いします。

★~★~★~★~★~★~★~★~★~★★~★~★~★~★~★~★~★~★

◆私が主宰しているフラワーリーグ(http://flowerleague.com )よりお知らせです◆

フラワーリーグ交流会 in 東京2014年6月21(土)

次回の交流会から内容がバージョンアップ!「お教室運営ケース&スタディで学ぶ交流会」になります!


日時 2014年6月21日(土)13時~15時(VIP会員は、15時以降居残り)

途中参加・途中退場可。

定員:28名 

参加費:交流会参加費・軽食・飲み物代込(ランチはいりませんよ!) 3,780円(税込)

お子さんを同伴されたい方は、お申込みフォームにその旨と人数をお書き添えください!

★6月21日(土)フラワーリーグ交流会お申し込みは、以下のリンクよりお願いします!
http://kokucheese.com/event/index/168948/



花講師以外の方もぜひ!サロン主宰・ショップ経営・中小企業経営者向け パワーアップブランディング塾開講記念初回限定無料セミナー 2014年6月30(月)開催決定!先着60名様申込受付中!

d0339703_14572203.jpg

※写真は、昨年弊社で主宰した花業界向けセミナーの様子です。

日時:2014年6月30日(月)第一部セミナー13時半~15時、第二部異業種名刺交換交流会15時~16時半

会場:東京都産業貿易会館ビル6F 研修室 東京都港区海岸1-7-8

    JR浜松町駅・都営大江戸線大門駅より徒歩10分

定員:先着申し込み順60名様

参加条件:フラワーリーグメルマガ登録および以下のURLより事前申し込みのこと。

当日は、ご本人確認があります。また営業目的及び弊社で指定した業種に方はご参加いただけませんので、あらかじめご了承ください。詳細は、以下の申し込みページをご確認ください。

6月30日(月)無料セミナー詳細・申込
:http://powerup.peatix.com/



★ワンコイン(500円)でできちゃう花材費込レッスンを毎月開催しています!
次回は6月後半に東京で開催予定です!詳細は近日中に発表します!
フラワーリーグでは、様々な人脈・ネットワークを駆使して、花のプロとして活躍していきたいあなたを素敵にプロデュースしていきます!

★毎週木曜日(一部水曜日)に広尾オフィスにて、完全予約制で無料コンサルを行っております!
ぜひ、いらしてください!
「花講師対象無料コンサル」お申込み・詳細は以下よりお願いします。
http://flowerleague.com/1821


★フラワーリーグの全体的な活動を知りたい方は、以下のリンクをご覧ください!
http://flowerleague.com/about

フラワーリーグ全国制覇への道

以下の道府県は、まだフラワーリーグVIP会員がいらっしゃいません。

お花の講師として、キラキラすることを第一号で始めてみませんか?

エリア第1号VIP会員大募集中!

 北海道・青森県・岩手県・秋田県・宮城県・山形県・福島県・

 茨城県・栃木県・群馬県・山梨県・静岡県・長野県・新潟県・

 富山県・石川県・福井県・岐阜県・三重県・和歌山県・大阪府・

 滋賀県・奈良県・京都府・兵庫県・鳥取県・島根県・広島県・

 山口県・徳島県・香川県・愛媛県・高知県・福岡県・佐賀県・

 長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県・沖縄県

d0339703_14565032.jpg







<< 今年の夏のテーマ曲はノリノリ&... これ、女は泣くかもね~、レディ... >>