人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超穴場かも!気分スッキリインターコンチ東京ベイへ!

私は、東京で生まれて東京で育ち、そしてずっと東京に住んでいますが、起業してからというもの、よく都内のホテルに泊まる。

一人暮らし中でも、わざわざホテルに泊まったりする。

時間的な余裕があれば、近場の温泉にでも旅行したいとこだけど、そんな時間取れないってときは、都内のホテルへ!

平日でも思い立ったら行っちゃうね。


頭を空にしたいとか、考え事したい時とか。

または、ただただ爆睡したいからとか。

ほぼバスルームで過ごしたいとか。

本を読みまくりたいとか。

一緒に行った人と、何年分?ていうくらいしゃべりまくるんだ!とか。

あとは、スパでリラックスして、そのあと、ずーっとお部屋でのんびりして、食事もルームサービスにし、引きこもって自分を甘やかしまくるとか。。。


そして、爆睡して少し早起きして、朝食をゴージャスな気持ちでゆっくり食べる。

そうすると力がよみがえってくるんだよね。


要するに何しに行くかというと、リセット&パワーチャージです!

見えないけど、なんだか私を疲れさせる邪気払いっていうか?(笑)



私、敏感体質で困るのよ~、いいこともあるんだけど、逆もあり。。。

なので、とにかく波動の悪そうな場所や運気イマイチっぽいオーラを出しているものには、なるべく近づかないようにしている。


こう書くとオカルトっぽいって思われるかもしれないけど、こういう人って言わないだけで、けっこういるんじゃないかな?

とくに、社長とか芸能人とかアーティストみたいな、なんかそんな職業の人には多い体質だと思うよ。


別に何か見えるわけではありません、私の場合。


でも、直感っていうか第六感みたいなのが、すごーーーーく敏感で時にこの体質がやだなーと思うこともある。

生きていくには、鈍感体質のほうが幸せだったりもするからね。

自分でなんかしっくりこないなあ、、なんでだろう?って思うことがあると、その答えとか証拠になるような現実を必ずなんかのキッカケで目にしたり、耳にしたりする。


絶対に相手はバレないだろうって思ってやっていることも、なんかバれるんだよね~。別に恋愛に限らず、人の裏側をみてしまうような事も多々あり。。

きづいても、知らないふりはしますが…。

毎度毎度、知らなきゃ幸せなのにって思う。


でもどうしようもないからね。

最近は、この体質も受け入れています。

まあ、災難や不幸は事前に避けられるからそれもOKかなと。

不幸を避けられるで思い出したけど、以前こんなことがありました。


前にある講演をやったときに、一人が突然私のところにきてこう言ったの。

「あなたは、災難や不幸に巻き込まれることやダメになっていく組織から、絶対に避けられるように守られています。自分で何かしなくても自然にそうなっていくのであまり色々気にしないでください。そのまま流れのままにしていれば悪い方には絶対にいきませんから」と。


何?この人何者なわけ??ってちょっと引いた。

他にも周りに人がたくさんいたので、みんなで何???ってなった。

でも、その場でもっと引いている人がいた。

それは、講演の数週間前にあることが起こり、成り行き上できなくなり仕事をお断りした方。

講演当日に楽屋まで来て、なんとか仕事していく方向に考え直してもらえませんか?と言われてたんだけど、その場で、きっぱり断った後だったの。。

そこに、その霊感あるみたいな人がやってきたので。。。


タイムリーすぎる。。(笑)

私言ってないからね?ダメになっていく組織だとは!!って(笑)っていうどんよーりした雰囲気に(笑)


そのときは、はあ????何ですか????って思ったけど、今はなんとなーーーくそうなのかもと思っている。

そういえばってこと過去振り返るとけっこうあるので。

その人の会社は今どうなっているかはわかりませんが。。。


そんな私は、ちょっと元気なときは、パワーチャージに神社に行くけど、それもなんか無理~ってくらい疲れているときはホテルへ直行。

ホテル引きこもりのときは、ひたすらポジティブなものしか目や耳に入らないようにする。

テレビもみない。

不幸なニュースとかみたくないので。

ネットもしないって言いたいけど、仕事のメールをチェックしたりしなくてはいけないこともあるんだよね~、夜でも。。。トホホ。。。

でも、最低限にする。


そうするとだいたい1日でシャッキーンと元気になるのだ。

先日は、別に疲れてませんでしたが、都内ホテルに行ってまいりました。


超穴場かも!気分スッキリインターコンチ東京ベイへ!_d0339703_14572408.jpg

竹芝にある、ホテルインターコンチネンタル東京ベイへ。

かなり昔に、レストランだけ利用したことあったけど、それっきりでした。

竹芝ってさ、自分から行く機会ないし。


レインボーブリッチ眺めるなら、お台場の日航に行ってたけど、お部屋入ってビックリ。

すごい景色いい感じ~!

こんなによく見えるんだ~と感動。


超穴場かも!気分スッキリインターコンチ東京ベイへ!_d0339703_14572473.jpg


窓からこんな感じに、レインボーブリッチが一望。

知らなかった、穴場だわ、このホテル。。


でも、お部屋によっては、リバーサイドだったり、真正面にレインボーブリッチ見えないらしい。

このホテル泊まるなら、絶対に海側指定でないと意味ないかも。

超穴場かも!気分スッキリインターコンチ東京ベイへ!_d0339703_14572422.jpg


お風呂もまあまあ広いよ。

超穴場かも!気分スッキリインターコンチ東京ベイへ!_d0339703_14572437.jpg


シャワーブースもあるし。

超高級まではいかないけど、気分で行くには、かなりいいと思う。

今回ビューバスではなかったんだけど、ビューバスもあるし、お風呂から夜景見れるっていいよね。

お部屋も40平米以上。

引きこもるには、いい広さです。

超穴場かも!気分スッキリインターコンチ東京ベイへ!_d0339703_14572421.jpg


朝起きたら、こんな景色でした~。


かなり気に入ったので、お気に入りにする。

その気に入った理由がね、まず、観光客とか子供連れとかで混んでない。

しずか~。

やっぱりお台場から離れているからかもね。

あと駅からちょっと距離あるし。



あともうひとつ。

枕が最高に私に合った♪



リッツでもフォーシーズンズでも、ウエスティンでも、宿泊後に家に帰ってからホテルの枕販売していないか調べたことなどなかった。


ここの枕、すごい良かったの。

調べてみたら、なんと特別に開発したらしい。

しかも他のインターコンチでは同じ枕じゃないらしい。

横浜にも何度か泊まったことあるけど、そのときは思わなかった。

ちょっと前だからかな。。。


で、値段だけど、2個組になってたけど、1個がね48000円とか!!!

ねえ、2個買ったらさ、枕だけで10万近いの~!

 


買うか買うまいか検討中。


寝具ってさ、毎日使うものだからさ、ブランドのバッグ買うより、ベッドや枕にお金かけたほうがいいかなと思う。

家具でもさ、ソファよりも、ベッドと枕にお金かけたい。

欲しい~、インターコンチの枕!!



もう一回泊まりにいって、寝心地確かめに行くか!

★~★~★~★~★~★~★~★~★~★★~★~★~★~★~★~★~★~★

◆私が主宰しているフラワーリーグ(http://flowerleague.com )よりお知らせです◆

フラワーリーグ交流会 in 東京2014年6月21(土)

 次回の交流会でVIP会員以外が参加できるのは、最後です! 「お教室運営ケース&スタディで学ぶ交流会」になります!


日時 2014年6月21日(土)13時~15時(VIP会員は、15時以降居残り)

途中参加・途中退場可。

定員:28名 

参加費:交流会参加費・軽食・飲み物代込(ランチはいりませんよ!) 3,780円(税込)

お子さんを同伴されたい方は、お申込みフォームにその旨と人数をお書き添えください!

★6月21日(土)フラワーリーグ交流会お申し込みは、以下のリンクよりお願いします!
http://kokucheese.com/event/index/168948/


花講師以外の方もぜひ!サロン主宰・ショップ経営・中小企業経営者向け パワーアップブランディング塾開講記念初回限定無料セミナー 2014年6月30(月)開催決定!先着60名様申込受付中!

超穴場かも!気分スッキリインターコンチ東京ベイへ!_d0339703_14572203.jpg

※写真は、昨年弊社で主宰した花業界向けセミナーの様子です。

日時:2014年6月30日(月)第一部セミナー13時半~15時、第二部異業種名刺交換交流会15時~16時半

会場:東京都産業貿易会館ビル6F 研修室 東京都港区海岸1-7-8

    JR浜松町駅・都営大江戸線大門駅より徒歩10分

定員:先着申し込み順60名様

参加条件:フラワーリーグメルマガ登録および以下のURLより事前申し込みのこと。

当日は、ご本人確認があります。また営業目的及び弊社で指定した業種に方はご参加いただけませんので、あらかじめご了承ください。詳細は、以下の申し込みページをご確認ください。

6月30日(月)無料セミナー詳細・申込
:http://powerup.peatix.com/



★メルマガ会員登録をすると、VIP会員の花のレッスンがお得な価格で受けられる夏のお得レッスンを開始しました!
詳細は、こちら!https://flowerleague.com/1998

フラワーリーグでは、様々な人脈・ネットワークを駆使して、花のプロとして活躍していきたいあなたを素敵にプロデュースしていきます!

★毎週木曜日(一部水曜日)に広尾オフィスにて、完全予約制で無料コンサルを行っております!無料コンサルは、今月19日で終了します!興味のある方はお早めに!
「花講師対象無料コンサル」お申込み・詳細は以下よりお願いします。
http://flowerleague.com/1821


★フラワーリーグの全体的な活動を知りたい方は、以下のリンクをご覧ください!
http://flowerleague.com/about

フラワーリーグ全国制覇への道

以下の道府県は、まだフラワーリーグVIP会員がいらっしゃいません。

お花の講師として、キラキラすることを第一号で始めてみませんか?

エリア第1号VIP会員大募集中!

 北海道・青森県・岩手県・秋田県・宮城県・山形県・福島県・

 茨城県・栃木県・群馬県・山梨県・静岡県・長野県・新潟県・

 富山県・石川県・福井県・岐阜県・三重県・和歌山県・大阪府・

 滋賀県・奈良県・京都府・兵庫県・鳥取県・島根県・広島県・

 山口県・徳島県・香川県・愛媛県・高知県・福岡県・佐賀県・

 長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県・沖縄県

超穴場かも!気分スッキリインターコンチ東京ベイへ!_d0339703_14565032.jpg







<< 今よみがえる11年前の会員との出来事 今年の夏のテーマ曲はノリノリ&... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.