引き寄せパワー

昨日、商品開発の打ち合わせをしていた方がこう言ってた。。。

 「社長、なんか、社長の引き寄せパワーすごくないですか?」

「何か引き寄せたかしら、私??」

「社長が、ねえ、こういう感じのものが欲しいんだけど、ないのかな~。

これじゃイマイチピンと来ないから、これで商品化するのいやなんだよね~、なんて言って

て、ああ、、どうやって社長の希望するようなもの探そうかな、、あるのかなそういうの、、、

とか思って会社に帰って調べていたしするとですね、隣の席の奴が、偶然にも先ほど、

たまたま業者が売り込みにきてたとかいう、まさに探していたようなものを持ってたりするんですよ。

それが社長と出会ってから、何回もあるんですよ、すっごいタイミングで。もー僕毎回ビック

リしてるんですよ。引き寄せるなーって!」

と言っていた。

そうしたら、今朝、フラワーリーグの会員が午前中に会社にやってきて、ちょっとお手伝いしてくれたんだけど、帰り際に、こんなこと言ってた。

 「あーーーそうだ、美木さんに渡さなくちゃいけないものがあるのよ、私」 と。


d0339703_14572219.jpg

この月の絵が描かれた袋をくれた。。

何だ???

中にはね、小さなパワーストーンのストラップトップが入っていた。


彼女曰く

「パワーストーンを買ったら、これがついてきて、一番大切な人にプレゼントしてって言われたの。

なんか、すごく幸運を引き寄せるっていってたんだけど、これは絶対に美木さんに渡さなくちゃって思って!美木さんにフラワーリーグを代表して金運を引き寄せてもらうのが一番だわ!って思って!

美木さんは、引き寄せパワーすごいからね~♪身に着けててください~!」 とのこと。。。。

了解!じゃあ、引き寄せるわ、みんなの分の金運も!(笑)


「ねえ、もともと引き寄せパワーすごいのに、このパワーストーンとか持ったらさ、何引き寄ちゃうんだろう

ね~、クジ運も絶好調なのにさ。。。ぼーっと広尾とか歩いていたら、おじいさんが、道でよろけていて、私

がすかさず、大丈夫ですか????って声かけたらさ、、

実は、ものすごーーーーーい大地主で、ありがとう、この辺に住んでいるのか?とか聞かれてさ、

いいえ、オフィスがあるんです、なんて答えたらさ、

わしは土地が余りまくっていて、何かいい使い道を探していたんだよ。

君に託そう!なーんて言われて、広尾にフラワーリーグ植物園とかできちゃったりして~」

と朝から馬鹿な妄想で盛り上がった。。。。(笑)


いいね~(本当か?)、広尾にフラワーリーグ植物園オープン(笑)

ただ今、土地が余りまくっている大地主大絶賛募集中!(笑)

最近、口にすると、ホントになっちゃうから、植物園じゃないの考えなくちゃそれになっちゃうわ!!

取りあえず、大地主だけ先に引き寄せておくか?(笑)

何建設するかは、週末のフラワーリーグ交流会の議題にしよーーーっと。

何か引き寄せられたら、後日レポートいたします。

★~★~★~★~★~★~★~★~★~★★~★~★~★~★~★~★~★~★

◆私が主宰しているフラワーリーグ(http://flowerleague.com )よりお知らせです◆


花講師以外の方もぜひ!サロン主宰・ショップ経営・中小企業経営者向け パワーアップブランディング塾開講記念初回限定無料セミナー 2014年6月30(月)開催決定!先着60名様申込受付中!

d0339703_14572203.jpg

※写真は、昨年弊社で主宰した花業界向けセミナーの様子です。

日時:2014年6月30日(月)第一部セミナー13時半~15時、第二部異業種名刺交換交流会15時~16時半

会場:東京都産業貿易会館ビル6F 研修室 東京都港区海岸1-7-8

    JR浜松町駅・都営大江戸線大門駅より徒歩10分

定員:先着申し込み順60名様

参加条件:フラワーリーグメルマガ登録および以下のURLより事前申し込みのこと。

当日は、ご本人確認があります。また営業目的及び弊社で指定した業種に方はご参加いただけませんので、あらかじめご了承ください。詳細は、以下の申し込みページをご確認ください。

6月30日(月)無料セミナー詳細・申込
:http://powerup.peatix.com/

★メルマガ会員登録をすると、VIP会員の花のレッスンがお得な価格で受けられる夏のお得レッスンを開始しました!
詳細は、こちら!https://flowerleague.com/1998

フラワーリーグでは、様々な人脈・ネットワークを駆使して、花のプロとして活躍していきたいあなたを素敵にプロデュースしていきます!


★フラワーリーグの全体的な活動を知りたい方は、以下のリンクをご覧ください!
http://flowerleague.com/about

フラワーリーグ全国制覇への道

以下の道府県は、まだフラワーリーグVIP会員がいらっしゃいません。

お花の講師として、キラキラすることを第一号で始めてみませんか?

エリア第1号VIP会員大募集中!

 北海道・青森県・岩手県・秋田県・宮城県・山形県・福島県・

 茨城県・栃木県・群馬県・山梨県・静岡県・長野県・新潟県・

 富山県・石川県・福井県・岐阜県・三重県・和歌山県・大阪府・

 滋賀県・奈良県・京都府・兵庫県・鳥取県・島根県・広島県・

 山口県・徳島県・香川県・愛媛県・高知県・福岡県・佐賀県・

 長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県・沖縄県

d0339703_14565032.jpg







<< ギリギリのところでの戦い方 自分を取り巻く世界を変えるには!? >>