ハワイ★ヒーリングスポットPart3

ハワイヒーリングスポットの記事ですが、かーなり前にPart2まで書いてそのままにしておりました。

夏休みに行く人もいるかと思いますので、最後書いておきますね~。


このハワイ旅はね、開運&癒し&ショッピングがテーマだったので、いつもと違って、あんまり海行きませんでした。

もうハワイも14,5回目だったので、行ったことない場所めぐりをしてきました。


d0339703_14571935.jpg

ここ、お正月にハワイに行く人にはけっこう有名な場所です!

私は、カウントダウン&お正月で過去2回ハワイで過ごしたことがあったけど、ここには来たことなかった。

d0339703_14571984.jpg

ここだけ見ると日本みたいだよね。


どこかというと~

d0339703_14571961.jpg

ハワイにある出雲大社なのだ。

ここは、れっきとした日本の島根県の出雲大社の分社だよ~。

英字で書いてあるとなんかちょっと一瞬わからない。

しかも、奥の方にはね、日本じゃ考えられないけど、ネオンみたいな電飾が光っているんだよね。

場所がね、ダウンタウンにあるんだけど、ワイキキとかに比べたら、あんまり治安のいいところではないので、行くなら昼間の明るいうちがいいと思いますよ。

d0339703_14571934.jpg

お守りもね、英語で「HAPPINESS御守」って書いてある。

HAWAI IZUMO TAISHAってね!

御守買う時に一緒に買ってきたのは、「よみがえりの塩」っていうお浄めの塩と「しあわせのお米」ていうお供えするお米。

そういえば、ずっと備えっぱなしだったので、この御塩使おうかしら?

お米もね~。

出雲大社に行ったのはハワイ最終日。


最終日には、ホテルにあるスパにも行きましたよ~。

d0339703_14571919.jpg

暗くてよくわからない?

ピンクの宮殿です~。

ワイキキの中心にあるロイヤルハワイアン。

どんどん新しいホテルが建ったりしている中で、ここだけ、昔のハワイって感じ。

海の青とこのピンクが合うよね~。

夜も雰囲気合っていいです。

中庭に向かって廊下があるんだけど、そこに並んだ椅子に座って夜風に吹かれるのは最高です。

d0339703_14571999.jpg

スパの入り口はね、ホテルの正面玄関ではなく、別の場所にあります。

中庭を歩いて行きますよ~。


d0339703_14571907.jpg

アバサスパ。


アバサスパはね、中庭にベッドがあって、施術をするときにカバナでやるのがリゾートのスパって感じで良いのだけど、もう、すんごく残念でがっかりだったことが。。。

みなさん、ハワイに行くとき、ここのスパ予約するときに、注意したほうがいいかも。

私は日本から予約していったのですが、最終日の夜に予約をしたときに、その日は、ロイヤルハワイアンショッピングセンターでバンド演奏があるので、少し音がしますって言われたの。

んで、それって、けっこううるさいんですか?って聞いたら、気になる人は気になるかもしれません、ぐらいだったので、ハワイアン音楽が、遠くで聞こえるくらいかな?と思って予約したら。。。。


たぶん、二度と私はその状況だったら予約しません。

すっごくうるさくて、しかもその時の音楽が、フラメンコで流れるような激しい曲。

正直、その大音響の中で、ガーデンでの施術の予約受けちゃいけないでしょーってレベルのひどさでした。。。

施術自体は、悪くないけど、私はその大音響が気になって、全くくつろげなかったです。

次回行くなら、その点確認しますわ、絶対に。

皆さんも、アバサスパに行くなら、絶対に、演奏がない時間帯にね!

★アバサスパ HPhttp://www.abhasa.com/

今年にハワイ行ったばかりだけど、すぐにまた行きたくなるんだよね~。

今年は、だいぶこれから忙しいので、年末までは、海外は難しそうだ。。。

次回行くときは、今回時間がなくて行けなかった、いつもいくラニカイビーチでまったりしたいです。

それ、目指して頑張るか~。

過去の記事もリンクしておきますね~。

◆ ハワイ★ヒーリングスポットPart1
http://hiradate-miki.kireiblog.excite.co.jp/201401/article_9.html

◆ ハワイ★ヒーリングスポットPart2
http://hiradate-miki.kireiblog.excite.co.jp/201402/article_2.html


★~★~★~★~★~★~★~★~★~★★~★~★~★~★~★~★~★~★

◆私が主宰しているフラワーリーグ(http://flowerleague.com )よりお知らせです◆


 ★メルマガ会員登録をすると、VIP会員の花のレッスンがお得な価格で受けられる夏のお得レッスンを開始しました!
詳細は、こちら!https://flowerleague.com/1998

フラワーリーグでは、様々な人脈・ネットワークを駆使して、花のプロとして活躍していきたいあなたを素敵にプロデュースしていきます!

★フラワーリーグの全体的な活動を知りたい方は、以下のリンクをご覧ください!
http://flowerleague.com/about

フラワーリーグ全国制覇への道

以下の道府県は、まだフラワーリーグVIP会員がいらっしゃいません。

VIP会員とは?http://flowerleague.com/vip

お花の講師として、キラキラすることを第一号で始めてみませんか?

エリア第1号VIP会員大募集中!

 北海道・青森県・岩手県・秋田県・宮城県・山形県・福島県・

 栃木県・群馬県・山梨県・静岡県・長野県・新潟県・

 富山県・石川県・福井県・岐阜県・三重県・和歌山県・大阪府・

 滋賀県・奈良県・京都府・兵庫県・鳥取県・島根県・

 山口県・徳島県・香川県・愛媛県・高知県・福岡県・佐賀県・

 長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県・沖縄県

d0339703_14565032.jpg







<< 前から気になっていたアスカクリ... 一般人が心惹かれる料理とは? >>