前から気になっていたアスカクリニカルサロンへ

最近、はっと気づくと22時過ぎてたりする。。

時間の感覚がおかしいわ。

何かに集中していると時計を見るのも忘れていたりします。

原稿書きながら手を動かしていることもあるし、時には、プランを考えて脳ミソだけ動かしていることもある。

周りからみたらぼーっとしているように見えると思うけど、違うの、ものすごい勢いで脳ミソがフル回転しているんだよね、私の場合。


いずれにしても寝ているとき以外は、私は何にも考えずにぼーっとしているってことはない。

なので、たまに、本当に何も考えないように脳ミソ休めることも大事なんだけど、それにはね、携帯切って、海外のリゾート地かなんかの、買い物もできないような、なーんにもないようなところに行かないとできないんだよね。。。すぐに、私は目に入ってきたものを企画に結び付けるクセが体に染みついていて、何見ても条件反射で企画を考えてしまう。。。(笑)

事業やっているとさ、何時で終了!ってことはない。

どんどん未来を構築していかなくちゃならないし、その作業がワクワクして好きだから起業したので。

手は動かさなくても、頭は常に動いているの。

嫌々ならば、今日はやーめた!!って線引きできるんだろうけどさ、楽しいんだよね~これが!(笑)

だから時間を忘れちゃうんだと思う。


そんな私も、人間なのでやはりつかれたーーーーーってこともあります。

そんなときは、やはりマッサージです!

先日も、行ってきました。

d0339703_14571853.jpg

恵比寿にあるアスカクリニカルサロンへ。

昔からここの名前は聞いていた。

夜12時までやっているので、深夜まで働く業界人やタレントさんなども来るそう。

私もね、ここをチェックしたきっかけは、深夜までやっているってことで。


そんな遅くまで働くな!って感じでしょうけど、私は、マスコミ→起業っていう人生なので、深夜残業はもう、仕事では普通になってしまった。


マッサージ行くならさ、また仕事に戻るとかありえないでしょ?

だから、遅くまでやっていることが超重要なの。


ホテルスパなど、週末とかに時間作っていくリフレッシュ系と、ここのように深夜までやっているマッサージ系を私は使い分けています。

アスカクリニカルサロンへは、実は先日が初めて。


私が予約したのは、全身超アーユルベーダデトックスオイルマッサージ+リンパO2バブルフェイシャル+小顔頭蓋骨矯正のトータルで120分のコース!

いろいろオプションつけると、3万円くらい。

何もオプションつけずに、マッサージだけとかなら60分で、1万円弱くらいです。

恵比寿の駅から近くですよ~。

d0339703_14571995.jpg


雑居ビルの中にあって、待合室はこんな感じ。

芸能人が来るっていう割には、質素です。

でも、その分、マッサージは気持ちよかった~。

フェイシャルもやったけど、フェイシャルは他ででいいかな。

ここでやるなら、全身マッサージ。

ここには、また行きたいと思います。


ダイエット目的で、耳つぼジュエリーをつけてもらった。

d0339703_14571946.jpg

家でつけるのも売っています。10粒2625円。

ダイエット関連のツボに貼ってもらったけど、私には効果がありませんでした(笑)
食欲減らない。。。

これ、シールになっているけど、3日くらいはお風呂に入ってもとれなかったよ。

でも、どーせやるならちゃんと鍼やったほうがいいかも。

やるかな~鍼。

私は、肩と首がすごく凝るので、昔マッサージでは効かず、よく鍼やっていました。


肩こりのツボか?ダイエットか?

やっぱりダイエットか~?(笑)

★~★~★~★~★~★~★~★~★~★★~★~★~★~★~★~★~★~★

◆私が主宰しているフラワーリーグ(http://flowerleague.com )よりお知らせです◆


 ★メルマガ会員登録をすると、VIP会員の花のレッスンがお得な価格で受けられる夏のお得レッスンを開始しました!
詳細は、こちら!https://flowerleague.com/1998

フラワーリーグでは、様々な人脈・ネットワークを駆使して、花のプロとして活躍していきたいあなたを素敵にプロデュースしていきます!

★フラワーリーグの全体的な活動を知りたい方は、以下のリンクをご覧ください!
http://flowerleague.com/about

フラワーリーグ全国制覇への道

以下の道府県は、まだフラワーリーグVIP会員がいらっしゃいません。

VIP会員とは?http://flowerleague.com/vip

お花の講師として、キラキラすることを第一号で始めてみませんか?

エリア第1号VIP会員大募集中!

 北海道・青森県・岩手県・秋田県・宮城県・山形県・福島県・

 栃木県・群馬県・山梨県・静岡県・長野県・新潟県・

 富山県・石川県・福井県・岐阜県・三重県・和歌山県・大阪府・

 滋賀県・奈良県・京都府・兵庫県・鳥取県・島根県・

 山口県・徳島県・香川県・愛媛県・高知県・福岡県・佐賀県・

 長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県・沖縄県

d0339703_14565032.jpg







<< ギフトに!お子様の自由研究に!... ハワイ★ヒーリングスポットPart3 >>