男は何歳になってもやんちゃがイイ!やんちゃジジイの雑誌「MADURO」創刊!

ずっとこの雑誌の創刊を楽しみにしてたの~!

ターゲットは私じゃないんだけど、マーケティングに関わるものとして、すんごい興味があったのです。

d0339703_14571247.png


それは、MADURO(マデュロ)。

ちょい悪オヤジで一世を風靡したあの雑誌「LEON」の元編集長の岸田さんが手掛けるってことでかなり期待していました。


期待通り、超面白いんだけど!!!!

なんかね、誌面のタイトルのテンポと勢いがいい。


ターゲットは50代60代の、バブルを経験したオシャレなオヤジたち。

オヤジっていうか、もう、普通に言えば、おじいちゃん世代だったりするんだけどね、全然落ち着いてなくて、色々なことに貪欲。

オシャレにも関心があるし、新しいことにも挑戦しちゃう。

そして、まだ、まだ、女性にモテたい感もいっぱいだし、そのための努力も惜しみない。

なんか、ちょっと、かわいくない?こういうオジサン。


ジイさんのクセに、いい加減にしなよ!って思う人もいると思うだろうけど、なんか私は、こういうのもいいんじゃないかなと思う。

人生なんて、楽しんだもん勝ちでしょー。

いつまでも、元気でパワフルで素敵でいてくれるのは、いいことだ。

草食男子よりも、やんジーのほうが、一緒にいて楽しいと思うよ。


そんなやんちゃジジイ「やんジー」がエスコートするお相手は、「姫ーナ」だと!(笑)

姫ーナ、なりたいわ!(笑)ちょっと年齢がギリギリかもだけど。。。

でも、60代から見たら、まだ私も「姫ーナ」でいけるかも!?(笑)


インタビューには、岩城晃一さんが登場していました。

岩城晃一さん、昔から好きなんだよね~。

年上でも年下でも、やんちゃでパワフルな感じの男性に弱い私は、上の世代だと、岩城晃一さんや、桑田圭祐さんなんかが、かなりタイプ。

オジサンのクセに、Tシャツや海が似合っちゃう。

そしてね、なんか女性から見て、なんとも言えない大人の男のかわいさがあるんだよね。

渋くて素敵なのに、なんかいつまでも何かにチャレンジし続ける感じとかが、少年みたいだからかしら?

年上なのに、母性本能がくすぐられるっていうか。

こういう男性って、年齢問わず、女性にモテますよね。


ふと考えれば、私の周りは、やんジーの宝庫かも。

きっとこの雑誌買ったんじゃないかな?っていうか、今後読者モデルで出てきそう(笑)

広告・マスコミ業界には、多いよね、こういう人。


ターゲットとして、誌面に登場するような人は、多くは存在しないと思うけど、でも確実にこういう人はいるよね。

そういう人がさ、いくら50代後半とかになったとしても、いきなり、健康雑誌や趣味の雑誌読むかっていうと、なんかそれも想像できないもんね。

私の同年代の男友達見てても、今は、LEON、将来はMADUROになっていきそうだ。

誌面に「チャラくない○○」って文字がたくさん登場してたけど、チャラいって言葉もなんか懐かしいし、そして、ジイさんのクセに”チャラくならないかどうか”を気にするようなファッションにチャレンジしていることのほうが、アッパレな感じですね。


今後”やんジー”いっぱい増えるのかしら?

雑誌の今後もどういう風になっていくのか、社会現象になっていくのか含め、すごく楽しみです!


★~★~★~★~★~★~★~★~★~★★~★~★~★~★~★~★~★~★

◆私が主宰しているフラワーリーグ(http://flowerleague.com )よりお知らせです◆

いいねをぜひ!

フラワーリーグフェイスブック https://www.facebook.com/flowerleague  

私が社長をしている株式会社キラキラリーグフェイスブック https://www.facebook.com/kirakiraleague


 ★メルマガ会員登録をすると、VIP会員の花のレッスンがお得な価格で受けられる夏のお得レッスンを開始しました!
詳細は、こちら!https://flowerleague.com/1998

フラワーリーグでは、様々な人脈・ネットワークを駆使して、花のプロとして活躍していきたいあなたを素敵にプロデュースしていきます!

★フラワーリーグの全体的な活動を知りたい方は、以下のリンクをご覧ください!
http://flowerleague.com/about

フラワーリーグ全国制覇への道

以下の道府県は、まだフラワーリーグVIP会員がいらっしゃいません。

VIP会員とは?http://flowerleague.com/vip

お花の講師として、キラキラすることを第一号で始めてみませんか?

エリア第1号VIP会員大募集中!

 北海道・青森県・岩手県・秋田県・宮城県・山形県・福島県・

 栃木県・群馬県・山梨県・静岡県・長野県・新潟県・

 富山県・石川県・福井県・岐阜県・三重県・和歌山県・大阪府・

 滋賀県・奈良県・京都府・兵庫県・鳥取県・島根県・

 山口県・徳島県・香川県・愛媛県・高知県・福岡県・佐賀県・

 長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県・沖縄県

d0339703_14565032.jpg







<< 隠密行動 起こること、出会うことを変える >>