忘年会の和会席と今年を振り返って。

d0339703_14570369.jpg


今年も今日で終わりですね~。

あっという間!

今年を振り返る前に、この前のフラワーリーグ忘年会のお店が美味しかったのでレポします。

去年は、イタリアンだったので今年は和食へ。

東銀座にある香季庵へ

飲み放題の会席コース 4500円をオーダー。

d0339703_14570328.jpg

なぜか、画像がアップすると横になってしまう、すいません。

茶わん蒸しからスタート。

d0339703_14570327.jpg

サーモンのトマトみぞれよせ


d0339703_14570363.jpg

カキのホワイトソース煮

d0339703_14570366.jpg

カレイの天ぷら

この合間に、ご飯があったのですが、写真撮り忘れました。。

d0339703_14570487.jpg

牛ステーキと根菜

お肉が柔らかくて、サイズも女子にはちょうど良かったです。

d0339703_14570411.jpg

デザートは、わらびもち。

d0339703_14570477.jpg

2階の内装はこんな感じ。

駅から少し離れているけど、人気のようで、満席でしたよ。

日本橋にもあるみたいなので、また行きたいです。


さてさて、今年もあっという間に、最終日。

フラワーリーグをはじめ、ブランディング塾の生徒さんなど、色々な人との出会いがあった1年でした。

ここ10年くらい私は、1年を振り返ると、あまり変わり映えのしない1年だったな~と思うことが一度もなく、毎年、毎年新しいことにチャンレジし続けてきました。

20代ならばまだしも、30歳越えて尚、年を重ねながらも、ずっと未知のものへ飛び込んでいくことを続けていくのは、けっこう勇気とパワーのいるものです。


でも、そのたびに、私は、色々な経験を積み重ね、できることも増え、見える景色も広がりました。

いくら、前向きにチャレンジし続けていても、いい時ばかりではありませんでした。

想定外の嵐に出会うこともあれば、まるで、行き止まりであるかのように思えたときもありました。


でもね、そんな時私は、こう思うのです。


人生ゲームを楽しもう!



色々あるからゲームは面白いのです。


ゴールまで行く過程を楽しむのが人生ゲームなのです。


一人で人生ゲームを攻略するのではなく、私には、いつでも様々な知恵を持つ共に人生ゲームに参加する仲間がいます。


この仲間たちがいれば、どんな困難も解決できる。


そんな仲間との出会いに感謝しつつ、また、来年に人生ゲームの途中で出会うであろう縁をワクワクしながら待ちたいと思います。


今年、私の人生ゲームに参加してくれた方々、ありがとうございます。

皆さんの人生ゲームにも私が、関われたこと、うれしく思います。


さて、来年は、どんな年にしましょうか?


少なくとも、変わり映えのしない1年だったね~、なんてことは、私に関わった人はないはずです(笑)


やりますよ、来年は!!


ワクワクする1年にしましょうよ、一緒に!


来年もどうぞよろしくお願いいたします。



★~★~★~★~★~★~★~★~★~★★~★~★~★~★~★~★~★~★

◆私が主宰しているフラワーリーグ(http://flowerleague.com )よりお知らせです◆

いいねをぜひ!

フラワーリーグフェイスブック https://www.facebook.com/flowerleague  

私が社長をしている株式会社キラキラリーグフェイスブック https://www.facebook.com/kirakiraleague

1月27日(火)に、夏にやって好評だったブランディング塾の無料セミナーをやりますので、ご都合があえば、ぜひ、いらしてね~。

無料ですが、私の運営しているフラワーリーグメルマガ登録必須&事前申込み必須の先着順で定員になり次第締め切りです!

詳細とお申し込みは、以下のURLで!
http://flowerleague.com/1949


★前回のブランディン塾無料セミナーの様子は、以下のブログをチェック!
http://hiradate-miki.kireiblog.excite.co.jp/201412/article_4.html

 ★メルマガ会員登録をすると、VIP会員の花のレッスンがお得な価格で受けられる夏のお得レッスンを開始しました!
詳細は、こちら!https://flowerleague.com/1998

フラワーリーグでは、様々な人脈・ネットワークを駆使して、花のプロとして活躍していきたいあなたを素敵にプロデュースしていきます!

★フラワーリーグの全体的な活動を知りたい方は、以下のリンクをご覧ください!
http://flowerleague.com/about

フラワーリーグ全国制覇への道

以下の道府県は、まだフラワーリーグVIP会員がいらっしゃいません。

VIP会員とは?http://flowerleague.com/vip

お花の講師として、キラキラすることを第一号で始めてみませんか?

エリア第1号VIP会員大募集中!

 北海道・青森県・岩手県・秋田県・宮城県・山形県・福島県・

 栃木県・群馬県・山梨県・静岡県・長野県・新潟県・

 富山県・石川県・福井県・岐阜県・三重県・和歌山県・大阪府・

 滋賀県・奈良県・京都府・兵庫県・鳥取県・島根県・

 山口県・徳島県・香川県・愛媛県・高知県・福岡県・佐賀県・

 長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県・沖縄県

d0339703_14565032.jpg






 
<< 明けましておめでとうございます... 来年、あなたも素敵な仲間に加わ... >>