運命の人

皆さんの運命の人って、どんな人ですか?

私は、最近運命の人に出会いました


それも、一人じゃなくて、数人、いや、たくさんかも!?(笑)


運命の人っていうと、どんなイメージですか?

昔はね、私は、出会った瞬間ビビビってきて、恋に落ちて、そんで、キラキラ、ワクワクした世界に連れてってくれる人、っていう風に思っていましたが、今私の思う「運命の人」っていうのはね、そういうんじゃないの。


正確にはね、運命に導かれるように、すごくいいタイミングで出会って、なんとなく息が合い、同じ方向に向かうようになる。

そして片方だけが相手を幸せに導けるのではなくて、お互いに相手を、キラキラした世界に導ける人なんだと思います。


さらに言えば、特に私の場合、、会ったときに気持ちがワクワクする、または、ほっこりするとか、前向きになるとか、価値観がびっくりするくらい似ていて一緒にいてストレスがないとか、実は目指しているものや夢が一緒だとか、何か印があります。


そう考えるとさ、運命の人とは、全部が全部恋人候補ってわけでもなく、また同性でも運命の人はいるんだと思います。


年齢も、性別も、生まれた環境や育った環境など、全て越えて、なんかそういう人と出会うと、馬が合うっていうか、波長が合うんですよ。


不思議なんですけどね。


とくに私が最近思うのは、一見並ぶとチグハグに見える人ほど、よくよく付き合ってみると合うのです。

これは、男性、女性に限らずです。


若いころの私は、見た目の雰囲気のわかりやすさとか、趣味が合うとか、年齢や育った環境の釣り合いとか、そういうところで、合う、合わないを決めてたけど、最近は、そこじゃないんだなと、つくづく思うようになりました。


人間が本質的に合うか、合わないかは、そういう表面的なデータは関係ないのかも。


そう思うようになったのも、これぞ、運命の人!

これから、人生一緒に楽しみたいっていう人に立て続けに出会ったからかもしれません。

中には、ずっと前から知ってて、最近、実はけっこう気があうかも、という人もいます。


ある意味、転機かな?

かなり大昔、表参道に夜になると出没する、よく当たるって友達に紹介された占い師が私に言ってたことを思い出しました。


当時私は20代、「こんなタイプの人が好き」とか「どんな人と出会いますか?」なーんて熱心に聞いたのだけど、その時は恋愛でね。

その占い師に言われたのは、「あなたは。本当に自分に合う人をわかっていないです。今のあなたには、それが見えない」と言われました。


今思えば、その占い師の人の言っていたことがすっごくよくわかります。


若いときはさ、自分に合う人がわからない以前の問題で、自分自身がどんな性格で、何を幸せだと思うのか?ってことすらわかっていない。

だから、自分に合う人なんてわからないはずだよね。


最近私は、やっとその辺わかってきました。

今まで全く見えていなかった、運命の人が見えてくるようになった。



最近、男女問わず、一緒にいてストレスフリーな仲間に囲まれ、本当に幸せ。


ここのところ、忙しさもMAX状態であるけど、毎日ニコニコしております。


特に何か自慢できるようなすごい出来事もないけど、なんかこういうの幸せですね!



★~★~★~★~★~★~★~★~★~★★~★~★~★~★~★~★~★~★

◆私が主宰しているフラワーリーグ(http://flowerleague.com )よりお知らせです◆

いいねをぜひ!

フラワーリーグフェイスブック https://www.facebook.com/flowerleague  

私が社長をしている株式会社キラキラリーグフェイスブック https://www.facebook.com/kirakiraleague

 ★メルマガ会員登録をすると、VIP会員の花のレッスンがお得な価格で受けられる夏のお得レッスンを開始しました!
詳細は、こちら!https://flowerleague.com/1998

フラワーリーグでは、様々な人脈・ネットワークを駆使して、花のプロとして活躍していきたいあなたを素敵にプロデュースしていきます!

★フラワーリーグの全体的な活動を知りたい方は、以下のリンクをご覧ください!
http://flowerleague.com/about

フラワーリーグ全国制覇への道

以下の道府県は、まだフラワーリーグVIP会員がいらっしゃいません。

VIP会員とは?http://flowerleague.com/vip

お花の講師として、キラキラすることを第一号で始めてみませんか?

エリア第1号VIP会員大募集中!

 北海道・青森県・岩手県・秋田県・宮城県・山形県・福島県・

 栃木県・山梨県・静岡県・長野県・新潟県・

 富山県・石川県・福井県・岐阜県・三重県・和歌山県・大阪府・

 滋賀県・奈良県・京都府・兵庫県・鳥取県・島根県・

 山口県・徳島県・香川県・愛媛県・高知県・福岡県・佐賀県・

 長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県・沖縄県

d0339703_14565032.jpg







<< 私の、見分け方 気をつけて!小型犬に多い出血性腸炎 >>