私の、見分け方

先日、新規プロジェクト立ち上げメンバーで朝から夕方まで色々な人に会いに行きました。
なんか色々タイミングがよかったね~、ほんと。

打ち合わせでは、スイスイ話が進んでいき、そんな一方で、そういえばアレどうなったかな?と思ってたことには、打ち合わせ中にメールに良い返事があったり。

今確実にいい流れに乗れています。

私は執着心が非常に薄い人だなと自分で思います。
やりたいことを叶えることは、絶対に諦めないのに、人に対してや、なんか一見良さそうなことやチャンスに対して全く執着しない。

なぜかというと、私がいつも思っているのは、起こることは、自分にとってベストだと思っているから。
それには、絶対的な自信があります。

昔私は渦中にいる時は気づかなかったりしたけど過去振り返ると、ほぼ100%に近いくらいの確率なんですよ。
その時は一見良さそうに見えても縁がないものは、後で必ずあの時にやらなくてよかったと思うようなことになる。
必ずね。
友人たちの間では、すでに怖いと有名ですが(笑)、私は、そういうことがよく起こる。
まるでワザと避けたみたいに。

だから、いつも起こることや出会う人に対して客観的にどうなっていくか、まるで他人ごとのように見ている。
自分で選ばない。
ただ流れに任せるの。
そうすると、しばらくして、わかりやすいメッセージがきます。

これは、私に限ったことじゃないと思うけど、ベストなことを見分けるコツはね、出会ったことや人と、スイスイ何の迷いや調整も必要ないくらいに進むときは、自分にとってベストな縁。
そうじゃないときは、自分にとってはあんまり必要じゃなかったりする。

そんな風に思いだしてからは、自分の目指す目的地に向っていくのに、地図がなくても迷わなくなりました。

目的地までの移動手段は、これなんじゃないの?なんて決めない方がうまくいきます。
目の前に現れたチャンスや出会いに感謝してやれることをやるのみです。
そしてメッセージを待つのみ。
それの繰り返し。

今まで気にならなかったような知り合いや事柄が急に気になったり、話してみたらお互いにすごく必要な能力や人脈を持っていたり、逆に、目的地まで行くための乗り物かもと思っていたものが、単なる方向転換する間だけの乗り物だったり(笑)

最近、私は日々、え~、私には全然関係ないと思ってた、っていう事や人とやたら縁がある。
スイスイ話が進む。
多分これだと思う(笑)
私が目指す目的地行きは!
乗っとこ!




★~★~★~★~★~★~★~★~★~★★~★~★~★~★~★~★~★~★

◆私が主宰しているフラワーリーグ(http://flowerleague.com )よりお知らせです◆

いいねをぜひ!

フラワーリーグフェイスブック https://www.facebook.com/flowerleague  

私が社長をしている株式会社キラキラリーグフェイスブック https://www.facebook.com/kirakiraleague

 ★メルマガ会員登録をすると、VIP会員の花のレッスンがお得な価格で受けられる夏のお得レッスンを開始しました!
詳細は、こちら!https://flowerleague.com/1998

フラワーリーグでは、様々な人脈・ネットワークを駆使して、花のプロとして活躍していきたいあなたを素敵にプロデュースしていきます!

★フラワーリーグの全体的な活動を知りたい方は、以下のリンクをご覧ください!
http://flowerleague.com/about

フラワーリーグ全国制覇への道

以下の道府県は、まだフラワーリーグVIP会員がいらっしゃいません。

VIP会員とは?http://flowerleague.com/vip

お花の講師として、キラキラすることを第一号で始めてみませんか?

エリア第1号VIP会員大募集中!

 北海道・青森県・岩手県・秋田県・宮城県・山形県・福島県・

 栃木県・山梨県・静岡県・長野県・新潟県・

 富山県・石川県・福井県・岐阜県・三重県・和歌山県・大阪府・

 滋賀県・奈良県・京都府・兵庫県・鳥取県・島根県・

 山口県・徳島県・香川県・愛媛県・高知県・福岡県・佐賀県・

 長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県・沖縄県

d0339703_14565032.jpg






 
<< これだけは…。 運命の人 >>