生きてます、元気です!

夏が終わりますね、今年も。

この前、フェイスブックで過去のこの日みたいなの見たら、3年前にね、「この起業のドタバタもいつか思い出したら懐かしくなるはず」とか書いてあった。

げっ!!!!また、起業しているわ、夏に!(笑)


また増えたわ、夏の想い出「起業のドタバタ」


懲りないわね、そしてチャレンジャーね、と我ながら思いました。

なんでね、色々やりたくなるんでしょうかね、私は。。


あれだけ、大変だったーーー、もういいわ、新しいことやるの、しばらく、とかなったはずなのに、少したつと忘れちゃう。

だってさ、何かを生み出すって、すごい達成感だし、ワクワクするし、何だかんだ言って、楽しいんだもの。

辛いけど楽しい、つらたのしー。そんな言葉ないか?(笑)


GWになったら遊ぼうね、夏になったら遊ぼうね、とか、ずっと言い続ける私に、最近

「ねえ、どーなの?元気なの??」という連絡っていうか、いつ会えるんだよ!オマエは幻かよ!

って若干怒られ気味なんですけど。。。こんな不義理な私に、そういってくれる友達がいるだけありがたいですわ。。。


だってさ、すっきりしてから遊びたいんだものーーーー。

そして、すぐにそうなるって思ってたのに、どんどんやること増えちゃって、っていうか思いついちゃってのほうが正しいか。

一番待っている人で、遊ぼうね♪って言ってから、2年。。。

誕生日のお祝いっていって、すでに私2歳年をとりました(笑)

来年、3年分祝ってもらおう。


もうちょっと、いや、そう言ってまだかかると怒られるので、まだ少しかかります、と言っておく。


毎回、毎回、イレギュラーなことが起こるんだよね、ほんと。

それは、私には関係のないところで起こることもあるし、私が、急に、ここやり直したい!!!ってなる場合もあり。。。。

でもね、きっと、ああああ、これじゃ時間かかったよね、そりゃそうよねってもの作ってます。

今はね、サイトを制作中、私は、膨大な原稿執筆中。

なんでこんなに大変かってね、サイト3つ作ってるのよ~♪


現在2個目のサイトの原稿書いてますが、今日には、ほぼ完成するわ!

そしたら、3つめのサイトの原稿書き始めるわ!!!

もうさ、こうなるとブログとか、サイト以外の原稿書く気にならん!(笑)


一緒に仕事している制作会社の社長は、

「昨日、平舘さんの夢見ました。めっちゃ怒ってました!(笑)」っていう悪夢を見たらしい。

無言の圧力とプレッシャーがかかっているらしい。。。


その右腕の取締役からもメールが。。

「平舘さん、僕も昨日、ついに、平舘さんの夢をみました」と。。悪夢続出!(笑)


まだまだ、まだまだ、共に頑張ります。

悪夢みさせちゃってるけど、ずっと一緒に仕事していくわ!って思っているくらい、お気に入りの仲間であり、センスもピカイチなの。

サイトがオープンするタイミングでブログでもご紹介しますわ。

大事に思っている仲間に、悪夢を見させてしまっている(笑)

早く、彼らとともに、素敵な夢じゃなくて、ワクワクする現実を体験したいです。

その前に、、まだまだ、まだまだ、しばらく地味な生活が続きそうです。

はああああああああ、キラキラしたことしたいわ~。。。。。


↓ちなみに、今は、この協会のサイトを作っていますよ!

先行セミナーでの告知、かなり好評でした!

サイトオープンまでには、1級取得する方が登場しそうです!

サイトができるまで詳細はオープンにしていません。

関心のある方は、フラワーリーグのサイトより(http://flowerleague.com)
よりメッセージくださいね!


一般社団法人世界フラワーライフ振興協会は、花業界以外の方も対象とする花と緑のあるライフスタイルを提案する「フラワーライフマイスターR」の資格認定なども行っています。

興味のある方は、前回のブログをご覧くださいね!

一般社団法人世界フラワーライフ振興協会について

http://hiradate-miki.kireiblog.excite.co.jp/201507/article_2.html

d0339703_14565032.jpg


<< フラワーリーグ広告撮影のお仕事 京都かハワイに行きたかった、静... >>